home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ッハーイ!

2011/07/29 (Fri)

みんな!ぺこんの広告は楽しんで頂けたかなっ?











すまん、まじすまん。(土下座)









じゃあ広告出るまでブログほっぽって何してたかって、




……まぁ大方の予想通り、
ROやってましたよ。












つーわけで、

01_20110729080612.jpg

メインキャラのきのたんが発光と相成りましたよ。








02_20110729080612.jpg

当然の様に、庭育成ですな。



遂にごわっしゃーじゃない天使写真が撮れたぜ!フハハハハ!!!








そして死に放題の身体となったきのたんは勢い良くベースから飛び出し!










03_20110729080612.jpg

お約束を堪能。ヒャッハー!




3回程勢い良く転がった後、イグ葉の無駄遣いと気付いて大人しくベースに戻りました……。
きの字の命はタダだけど、イグ葉は有料だったん………。






G茶で報告したら、

04_20110729080612.jpg

しばさんに全て読まれてた。





そして街に帰るなり、

05_20110729080612.jpg

しえに恫喝された。
なにこのぎるどこわい。

あとアイス2500。








そーいう訳で、おらが光った回は
目出度く計3名の発光だったのですが、

06_20110729080611.jpg




……………おい。


なみこてめーセンター取ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11111





------------------------------------------
【約束のお守り】やくそくのおまもり

なみりん、なみこ。
呼び方は別キャラの名前に拠る。
「じゃあメイドコス画像載せます☆」「拾い物却下」「えっ」
の経緯により、四方八方から「メイド画像まだ?」と言われ続ける
自爆系アイドル男の娘ジェネティック。
庭固定PTではヒエラルキーの最下層に無理矢理押し込められていた。
本人はSのつもりである。
いじり甲斐あり。
------------------------------------------






こんなしつけのなってないなみこにはもうメイド画像を強要するしかないわね!フンガフンガ!






とりあえず、最終ステータスは、

07_20110729080652.jpg

普段着の時に色々キリのいいカンジに。

R前がD120だったので一瞬悩んだけど実利優先なカンジにな。






しかし固定で延々参加させて頂いたこのPT、

濃ゆかったわぁー。






思えば全ての始まりはコレ。

08_20110729080652.jpg





これ以降皆うん子のタガが外れてな。

09_20110729080652.jpg




毎回うん子AFKの出る恐ろしいPTだったよ………。






呪われとる。(腹が)





そのまま会話はすっかり下ネタへ。

10_20110729080652.jpg

PTロック忘れのWis誤爆ですら下一色。



このままじゃ、にくさまの代わりに皿出してくれたろーずさんがドン引きしちゃ………

11_20110729080652.jpg

くりあパネェな。





12_20110729080652.jpg

それでもなみこは最下層^^






しかしこのなみこ、愛されておる。

どんだけ愛されてるって、釣りの皆が結託してなみこを押し倒そうと頑張っちゃうくらい。

にくさま(皿)もなみこが退屈しない様にたまーにLP抜きの刑で刺激をプラスしてるよ!

しまいにゃ別PTに参加してる人まで「これ私の気持ち受け取って!」つって虫置いてくよ!(実話)





おらも皆の気持ちが痛いほど判るので協力してあげたいんだけど
プリは条件反射でついヒールしちゃうの><



13_20110729080745.jpg

あっ………。









まぁそんな愛されなみこですが、

14_20110729080745.jpg

たまーに下克上を狙いに来るので厳しく躾ねばなりませんな。(ポキポキ






躾の一環であるいやなコート要求特集。

15_20110729080745.jpg



16_20110729080745.jpg



17_20110729080745.jpg



18_20110729080745.jpg

Σあの子慣れてきた








しかし序列上位の皿様といえども

20_20110729080828.jpg

居ないスキにいじられる。



庭でBM誤爆でIBぶっぱなすよのすは、

21_20110729080828.jpg

素でいじられる。







そして勿論発光の直前まで全力で押し倒されかけるなみこ。

19_20110729080828.jpg

まぁ武士の情けでガンバンは1マス横に出されていましたよ。





無事光れてよかったネ!








22_20110729080827.jpg
おらも発光した瞬間ダッシュで上納オンして、



23_20110729080827.jpg
がっつり。




………ピラできの字をMEでちまちま育てて400M上納した日々は一体何だったのか………。



それでもまだGれれる上がらなかった。れれる31伊達じゃなかった……。






そーいう訳で、初めてもわっと行った訳ですが

既にこっぱずかしくてちょびっと涙目さっ☆ミ

まぁ他の子は育っても149止めの予定なので(おら自分のオーラがはじゅかしいから……)
最初で最後の記念としては……いいのかにっ。

ちなみにちゃっかりねむたんもたまーにPT入れて貰って育成終わったのですホクホク。

みんなありがとうありがとう。








………とか言いつつ、

24_20110729080827.jpg

DDでちゃっかりカルガモPTにピヨピヨくっついてたぺこんは
女ジェネにスカートが実装されるまで発光放置ですがね!!!!11





そしておま毛。

25_20110729080849.jpg

どこだもなにも。

RO | trackback(0) | comment(4) |



<<パワスポっ! | TOP | きのたんは無料になるとついや(ry>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょwww
どこから突っ込んだらいいのやら∑( ̄□ ̄;)

と、とりあえずセンターごめんなさいいいいいいいい
あと発光おめですーw

庭PT楽しかったですね(*'-')

2011/07/30 08:51 | めぐりあう鍵 [ 編集 ]


最後まで楽しい庭でした!
発光おめでとうーー!
今度発光団子3兄弟撮りましょ

2011/07/30 11:08 | はな [ 編集 ]


お互い発光おめじゃのw

今割と気が抜け気味なので
2周目が楽しみであるよ。

発光だんご……あと1人どっから調達してくるかの!


なみこはよう2周目キャラ及びメイドの用意を。

2011/07/31 09:26 | きの字 [ 編集 ]


俺のコート要求発言が・・・!
もっと面白い発言を考えればよかった。

2011/08/01 01:30 | わち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/459-17a54e7d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












