home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■らぐへすもかりさまでしたー。

2011/10/19 (Wed)

01_20111019085238.jpg
庭よ!私は帰ってきた!




つ訳でイベント終わるなりお廃々、きのたんです。

うふふあははおはいはいたのしー!




……まぁお廃々つっても

10_20111019231206.jpg
安心と信頼の無駄話PTだがね。






11_20111019231206.jpg



解説しよう!

ぽちっ子は時代の流れに負けず
いまだに「ありがとうさぎ」とか言っちゃうんだ。
だがちょっとぐぢくんにあこがれちゃうおちゃめなお脳の持ち主なので
たまにうさぎとうなぎの区別がつかなくなっちゃうんだね!
しばらく「ありがとうなぎ」とか抜かしてたけど
しまいにゃ「ありがと」部分が省かれたぞ!
最早礼なのかすら判らないれれるだぜ!
そんな訳でぽちっ子に「うな」とか言われたら、
「ああ、なんか喜んでるんだな」って察してあげて欲しいんだ!







………え?それで何で後に続いてるかって?








なんとなくだよ。





12_20111019231205.jpg
夜のお菓子。





まぁそんな訳で、相変わらずです。





05_20111019085238.jpg

G茶も相変わらず。



っつーか忍者上位職の情報聞いてぐさんが1ヶ月課金したのが何より驚いた。








06_20111019085237.jpg

Gvもちんまり混ざってるー。



07_20111019085303.jpg

エンペブレイカー2人で城門に挑みそして泣いた。

絵面だけはくそフイタので動画が撮れればよかった……。










08_20111019085303.jpg

そんな訳で、1.6倍終わったら帰ってくるね!ダッ!

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<2011年10月25日メンテ後帰宅してまずやったこと。 | TOP | アフォ花振興会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょwなんか俺の名前が!?www

2011/10/20 22:46 | 鍵 [ 編集 ]


あっオワコンのなみこさんちーっす^^

いつまでもメイド服出し渋るからじゃ。

2011/10/22 10:27 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/477-3fe6e363

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












