home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■THE☆養殖。

2008/09/16 (Tue)

借金返済したぜ!ひゃっほぉぉぉい!



けいおつのアカウントに課金しました。
カムバック期間に覗いてみようと思ったら対象外でな……。しくり。
……まだけいおつには顔出してない。

ベル鯖のキャラを見てみると、
居る居る酔った勢いで全鯖に作ったきおたろときの字が。(笑)


つ訳できの字を起動して商人にしましたyp。
そんできのたん垢の最後のスロットにシーフ作成。
今、きの字の狩り中露店と錐ゲッツへの野望が始まる……!


つ訳でまーちゃん入り口に座らせて教範ごっくんしてシーフでウルフぺちぺち。
うまい、うまいぞ。
借金してでも買って良かった火ダマ。ありがとう火ダマ。
へろっとれれる30に。
残ってたショップポイントでSTRとAGIとDEXの料理を買うがんちくまっしぐらきの字。
まーちゃん入り口に座らせて料理がっついて教範ごっくんしてシーフでメタリンとポルセリ男ぺちぺち。
うまい、うまいぞ。
ホントに借金してでも買って良かった火ダマ。ありがとう火ダマ。
へろへろとれれる40へ。
ここでぐぢアサとクロちゃんプリが育成手伝ってくれるというので喜び勇んでどせーへ。

う   め   ぇ   ☆

ほんっとに借金してでも買って良かった火ダマ!ありがとう火ダマ!

そんなカンジで2日で48/35に。もちっとでシフが転職出来るよ!わぁい!
シフは何も考えんと40転職でいいけどまーちゃんはどーすっかなー。
真っ先にプッシュカートと露店を10取ったので40転職だとどーにも中途半端。
延々養殖で育てるつもりなんでゆっくり転職するかいのうー。
憧れのメマーに手を出してみたい気もするが………びんぼうだから使わないしな。却下。
つ訳で残りDCOC10とアイテム鑑定で47転職らしいよ。∑うわ遠
……くじけたらDCのみ10で……。(笑)
ちなみにまだステ一切振ってないので純製造も夢じゃないyp……。ゴクリ。



なーんて溜まり場で休憩しつつ野望に想いを馳せてニヨニヨしてたら
しえるがやって来て剣士の育成頼まれたヨ。
帰省から帰るなり上がってきおってこのド廃人め!



つ訳でDEX先行上げの剣士子れれる15(!)連れてメタリンへ。
この隙に養殖まーちゃんも初露店。
露店10で品物14置けるの知らなくて10品しか用意せなんだけど。(笑)
売上を期待しつつプリ出動ですよ。


∑ってこの子メタリン倒す度にれれる上がってるわー!
つ訳で火ダマ貸してれれる24になったらメタリンどころかポルセリ男まで
LAバッス2確ですよ。ホソロスィ……!
30分も経たずにメタリン卒業、どせーへ。
年季が、被養殖者としての年季が違いすぐる……!!!
45くらいまではばっす連打でSP尽きるより先にれれるうpするので
ほぼノンストップだったyp。


そんで私が休憩してる間に今度はクロちゃんプリ捕獲して
1日で騎士子になりおった。おそるしや……!
でも私だって露店の売上で目出度く借金返せたし!ビバ完済人!


そして私も休憩終わらせて負けずにまーちゃんシーフ育てようとするも火ダマ貸してたよー!

つー訳でちょっと背伸びしてシロマ叩きに。
……行こうとしてうっかり途中で死んだりしつつ何とか氷Dへ。
勿論料理をがっつきつつな。
うまい、うまいぞ。
ホントに借金してでも買って良かった風ダマ(と土ダマ)。ありがとう風ダマ(と土ダマ)。

まーちゃん入り口に座らせて、ロウィーン来ないかビクビクしてたけど
今日は入り口にたむろってる人が多くて処理して頂けたのでした。ありがたや。
どーでもいーけどロウィーン見る度に脳内で「♪ローウィンローウィンローウィン……」と歌ってしまうんだyp。

何回か青顔地蔵にぬっ殺されつつ51/38で本日の養殖終了~。
明日はアサになれるかの?かの?


とりゃえず60になったら↓の日記のクエやってあと運命のカラスと歴史学者と聖域やってさくっと70目指すですよ。
しかしギルドの低れれるズが軒並みクエ巡回しててもりもりれれる上がっててフイタよ。(笑)
まぁ役立ってよかたね。


アサは70で止めて神器に備えるつもりなんで
そしたらまーちゃん(その頃にはBSになっていると信じたい…)引き上げはログにバトンタッチかのー。



………まーちゃんは鳥人間マップを引き摺り回されて生き残れる……のか……?(笑)



……と、野望ってる間にベル鯖で神器クエが完了して神器作成可能になったそうな。
次の4次開始までに準備終わる……か……っ!

が、がんがろ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<てんしょくー。 | TOP | はよ借金返して風ダマ買いたいだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/48-0e17a83b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












