home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■カワサキハロウィンパレード2011

2011/11/04 (Fri)

カボチャケーキギリギリ作り終わったからやっと更新出来るわーっ!

……と思ったら記事が消えまくってちょー時間かかったで。ぶわっ。







つー訳で去る10/30(日)、カワサキハロウィンいてきた!
ぐさんとしえるときのの3人でー、
午前中みっちり庭してから急いで準備してな。(笑)



パレード1時間前くらいに着いたけど
もりもり人が増えてゆくので
交差点のギリギリまで人ごみに押しやられつつちんまり時を待ちますだ。





01_20111101074005.jpg

はじまった!






05_20111101074005.jpg

りあるウォーリーいんわんだらんど。






02_20111101074005.jpg

今回は15回目らしいで。
意外に歴史あるんやで。
おらご近所在住6年目にして初めて来たんだぜ……。
来年はコレ6になるのかしらねー?








06_20111101074004.jpg

凝った着ぐるみさんもいっぱいおったで。すげぇー。








03_20111101074005.jpg

うさっぴょーん。







案の定すぐにぐさんが「来年でたい!」といきり出す。
「ぼく来年盗撮マンがしたい!」


※映画館で上映前に流れる盗撮防止キャンペーンの頭部がビデオカメラ状の男性。
あのCMのキモは盗撮くんを通報した女性が
直後自分が違法動画をいそいそDLしてとっ捕まってるところだと思う。







04_20111101074005.jpg

だが残念、盗撮くん既に7、8人はおったで。







07_20111101074049.jpg

う、ウサビッチー!って、え、あ、星ッッ?!
荒川河川敷チームも2組くらいおったー。









………しかし、総勢1000名以上のパレードなので
警備員さんがちょーせかすねん。
皆さんダッシュで目の前通過していくねん。





と、撮れねぇ^q^





きのたんはそっと、



動画モードに切り替えた。




その瞬間、




ぐさんにデジカメ奪われた^q^






そしてぐさんが報道だか戦場カメラマンだかの様に
人ごみに頭から突っ込んで消えてゆくのを
呆然と見送ったのであったよ………。





そゆ訳で以後動画なんじゃ。
もりもりいっぱいあるから折りたたみやで。
そして音量注意なんじゃよ。

Aグループは写真で頑張ろうとして走り去ってしまったので
Bグループより時系列順じゃよ。






Bグループ出発点より。



\マエノカタトカンカクヲアケナイデクダサーイ/
カボチャ!
ミク!
ジェイソン!
ウサビッチ!
\マエノカタトカンカクヲアケナイデクダサーイ/
\マエノカタトカンカクヲアケナイデクダサーイ/
桃色ナース軍団!
ハピメル!







Cグループ銀柳街出口付近。



\カントリーロー♪/
みか……ん……?
プリキュア!
海軍!
星ーッ!
お米の戦士を筆頭に仮面ライダー軍団!
\いっぱいいるー!/
また星ーッ!!!
ミッ………キー…………?







Dグループの山車がもりもり迫って来てぐさんが怒られるまで。
ぐさんかぶり寄り杉や……。










つ訳でDグループ本隊な。



スパロォー!
ガガ!
クラウザーさん!
セーラームーン!
アリ……ス……?
Σぐさんが廃魔を後追いした
Σバナナ
ケモノ着ぐるみパネェ
Σお父さんチョッパー







戻ってきたAグループ1。



ガガ!
ドロンジョ様!
\ナスゥー!/
Σ挨拶戦士
\ハーイトマラナイトマラナイトマラナイトマラナイ/
エロアリス!
ベジータ!
すんげぇベルサイユ!







同じく戻ってきたAグループ2。
この隊だけ山車が無いのでちょっとかわいそうであった……。



ダースベイダー!
セーラームーン!
いちご!
Σ貞子ちゃん軍団
サンレッド!
盗撮マン!
…………タイ………ヤ……………?








最後に戻ってきたBグループ。



原始人!
銀さん!
カボチャのかかし!
Σレウス装備
ジャックスパロウだらけや!
カエル?!
名前を言えないあの人!
キャッツ!
ハピメル鼻血付けてた!
ラムちゃん!
村長ー!
い……も……?
Σ赤い彗星
チェシャ猫!
カボチャ縦に長い!
……せんと………くん………?








ところでうpしてた時に思ったんじゃが
パレードの動画を一番心待ちにするのって
参加した本人なんだろうなーと。

なんだ!全隊撮った報道カメラマンぐさんグッジョブじゃん!



そーいう訳で、参加した方々が
何とか自分をめっけてにんまり出来ればいいなぁと思うのであるよ。








そゆ訳でパレードも終わり。

………ぷぁーーーーーっすげぇーーーーーっ!

こりゃ来年も来るわぁー。


外から動画撮るか中からはしゃぎ歩くかは判らんがな!(笑)






つー訳でゆっくりご飯食べて外へ出ると
既に街は日常に戻ってて、何か不思議なカンジなのであるよ。




………あ、ドラキュラ歩いてた。




あ、あれっ?まだ夢の国続いてんじゃね?!


って訳で、ゴール地点のチネチッタまでてくてく歩いて行ったら、


そこはコスプレ広場でした。
ワンピースの海軍コスプレ軍団がエロアリス集団に取り囲まれたりしてた。
パネェ。




でもここで一番人気だったのは
グラサンかけたわんこ2匹であった。(笑)






あ、あらー!じゃあひょっとしたらパレード中に見つけて吹いた
廃魔さん2人組みも………








08_20111101074049.jpg

いたーっ!
顔出しOKあざーっす!




調子こいたきのたん、「帰ったらカボチャケーキ作るんですか?」とか
キャッキャと話しかけていたら背後より
「こっちも写真撮らせてもらっていいですかー?」とお嬢さんの声が。

なんだよー他にもカボケ作りほったらかしてやってきた人居たのかーと
にんまりしながら振り返ったきのたんは
お嬢さんが写真を撮り終わると同時に
「じゃ、次は3人並んで頂けますか?」








09_20111101074049.jpg

民キターッ!
こちらも顔出しOKあざーっす!
なんとパレードでは気付かなかったよ痛恨ー!
フラッシュきらいなのでつけなかったらちょとボケたちくしょう。
実際は、間違えてフラッシュたいた1枚目の通り、日も落ちかけの夕暮れだったんじゃよ。






そんな訳で最後にROコスプレさんも撮れてほくほくだったのであったよ。
カワサキハロウィンすげぇー!

















そして最後は1時間以上直立不動で写真サービスしていたスクリーマーの皆さん。

10_20111101074049.jpg

あ、やっぱボケたくそっ。

にっき。 | trackback(0) | comment(3) |



<<どちら様かは存じませんが、 | TOP | 2011年10月25日メンテ後帰宅してまずやったこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました~

仮面つけてない方のWizです!
Cグループに仮面ライダーご一行いたんですね!
動画の中だけでも確認できてよかったです(^^
来年も現地でお会いしましょう~

2011/11/08 22:11 | ゆめどこ [ 編集 ]


あらっ!
廃魔さんちーっす!
先日はどもでしたよー。
ぐさんがかぶりつきで後追いする動画はご満足頂けましたか?(笑)
来年もゆくつもりですので
どうぞよしなにですよ~。

2011/11/10 22:15 | きの字 [ 編集 ]


動画あったの今しったぜ! えらい月日がたってるぜww

何個か知っているキャラ(ディズニーのナイトメア ビフォア クリスマスのジャック君やアリスの女王とか)みれて楽しかったです

ぐぢさんさすがだなw
私も出てみたい~。宮城はこういうのやんねぇのかなぁ

2012/05/03 12:37 | †うさたん† [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/480-413476a5

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












