fc2ブログ




home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■旅する似顔絵やさん!

2012/02/20 (Mon)

ハァイ!

きのじは今、idun鯖に初めて降り立っています。









なんでって、












01_20120219233410.jpg

第五回旅する似顔絵屋さんに飛び入り参加したからです!キャッ!






------------------------------------------------
〓旅する似顔絵屋〓
■企画内容■
ゲーム内にて直接似顔絵の依頼を受け、絵を描く
■目的■
依頼手、描き手のタイムリーな交流。またゲーム及び似顔絵屋の活性化を目的とする活動。
昔ながらの似顔絵屋としての活動の普及
------------------------------------------------


……という趣旨の、ROSNSのコミュ企画さんですだ。





ぬここが参加するというので後追いしてきた!


ぬこ「きききききのきの!」
きの「ぬここぬこぬこぬこ!」




02_20120219233410.jpg

Σお隣さんもおった








と、いう訳でイベント開始ですだ。



ウッヒョー!実は依頼されて描く似顔絵とか初めてやで!
緊張するぅぅぅぅ!



何か、似顔絵はチャットに並んでくれた方のうち、
先着で○名様とか抽選で○名様とかにするそうですだ。

03_20120219233410.jpg

は、は、初めてのお客様には無条件で描かせて頂きます!みたいな。




しかし、しごつで帰宅して5分でキャラ作って駆けてきたので
頭装備がないのが寂しいにゃー。
右下でばれんたいん帽被ってるぬここが憎い……!
くそっ……ッ!すぐ貰えるのに忘れてた……ッ!




と、思ってたら見知らぬ方にばれんたいん帽を頂いたよ!

04_20120219233410.jpg

これが、おだんごの力…っ!!!!!
ちょーありがとうございましたー!







そゆわけで、はじめての似顔絵は、

先着枠1人の修羅さんと、
抽選枠1人中1人のまーちゃんになったよ!


抽選なんてなかったんや!
もふもふとチャットでお好みを聞いたり、おしゃべりしたり、楽しかったお!





そんで、依頼もあらかた終わったところで雑談ターイムからの記念撮影ターイム!

05_20120219233409.jpg

空気を読まずにだんごアコ2人で最前列に陣取ったらわらわらとアコさんが寄ってきたよ!
だんごが3人!イヤッフゥゥゥゥゥ!!!!!
まずはエモなし!






06_20120219233409.jpg

そんでエモあり!




07_20120219233522.jpg
ぬここー!!!!





08_20120219233522.jpg

と、いう訳でイベントお疲れ様でしたー!
やべー楽しかった!







だが!似顔絵を仕上げるまでがイベントだよ!



お陰様で久々にお絵かきスイッチが入ったので勢いでいくよー!





まずはまーちゃんや!

01aya4.jpg

01aya5.jpg





……と、いう訳でイベント2日後には1枚仕上げたのであったよ。
忘れてたけどおら描くの早いんだった………。

01aya1.jpg

SNSのご本人のページをもふもふ見に行ったら蚤の市やってる方でした。
どーりでまーちゃん愛だよ!






01aya3.jpg

あと、好き勝手していいって言われたから好き勝手に豆絵もつけるよ!
気に入って頂けると嬉しいね!





と、いう訳で勢いのままにも1件の依頼もがんばるよー!


でも、実は修羅描いたことないので
まずは腕についてる謎の物体の構造解明からなのであった………。

絵とか。 | trackback(0) | comment(2) |



<<またこの季節が巡ってきたのね | TOP | 年明け1発目が2月なうえにおそろしいはなし・x・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Σ( ̄ロ ̄lll)

初めて見たけど・・・そんなにハイクオリティな絵がかける人だったのね!

2012/03/05 15:11 | くー★ [ 編集 ]


廃人やってて2年くらいまともに描いてなかったぜウエヘヘ!

2012/03/08 08:06 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/485-a136446b

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード