home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■てんしょくー。

2008/09/17 (Wed)

アサシンに転職したぜー。



さてシーフ生活3日目、あとJOB1で転職って訳で
テンション高めに(笑)シロマ殴ってたらしえるに強制召還されましたyp。

しえるの養殖騎士子はVITで深遠フルボッコ専用って訳で
先日ギタギタにされた深遠に復讐したい一念で騎士こさえたそうな。
復讐の鬼です。おそるしや……!


……つー訳で、まだちょっとVIT足りないけどとりあえず復讐しに行こうZE☆だと。(笑)
しゃーないなー、もー。


そんな訳で今回のメンツはしえる騎士/ななす騎士/ぐぢアサ/ぶきハム/クロプリ/きのプリの6名。
68~76くらいかに。

ジョンダでグラストヘイムまで4000えんたけーよと文句を言いつつ飛んで
徒歩で騎士団向かってたらいきなり深遠現れて被害を出しつつ復讐完了。
お、おおお……これは行ける、行けるぞ。


騎士団入るとジョンダ効果で割と人いぱーい。
MOBも割とまばらで安定して狩れてるカンジ。
しえるが血眼で深遠捜してるくらい。(笑)
たまに深遠見かけると喜び勇んで突撃するんじゃが
装備整ってないななす騎士がどーしても転がってしまうので
カリツ担当になっておったよ。ほろり。
他はあんまり怖い場面もなくきのプリまったりTU連打たのちかったです。(笑)
一回カリツが7体くらい一気にやって来て半分くらいTU決まってちょと脳汁でた。(笑)

今回のなむったさんは断然ななすがぶっちぎり一位でしたが(ほろり)
実は2位わちだた(笑)なむー。
もーじき(つってもあと4れれる)アカデミーバッジが外れるから
試しにグローブにして……って要するに入替めんどかったんだけど(笑)行ったら
まぁ転がる転がる。
3回くらい転がったyp。
HP800もバカになんないわねーっつーかマヂでイミュンほちいわー……。
とりゃえずけーけん値は+で終わったのでえがたえがた。



つ、訳で解散した後シフの転職追い上げ。
目出度くJOB40になってアサシンギルドにすっ飛んで転職しけーん!
筆記試験で3度も落ちてないしぐぢに答え聞いたりしてないし。
実技試験で穴に落っこったりしてないし。
ギルドマスターんトコ行こうとして迷ったりしてないし。


…で、迷ってたら(迷ってた)先客のシフ子さんがおりましてな。
すみませーん、ずっと迷ってるんですけど道判りますかーって
私もわかりませーん!わーん!


そっこーぐぢに泣きついて道おせーて貰って何とか2人してGマスんトコに辿り着きました。ありがたや。

そして目出度くアサシンに転職……ってあらあなたも髪型おだんご!2Pカラー!


折角の縁なのでお友達登録させて頂きました。きゃっきゃっ。


そんで早速JOB上げるぞーって挨拶して羽で飛んだら同じトコに出て。
あ、あれ?ちみもシロマで追い込みしたクチ?って思ったらここモロク。
な、なんだーびっくりしたーって今度こそラヘル帰ろうと羽使って目の前に再登場。

あ、あー、試験でモロクに強制セーブ……。(やっと気付く)


つ訳で耳まで真っ赤にしながら今度こそおいとましました。
はじかちいぃぃ~~~~。


そして氷D(既に故郷)に戻っていざくじで出した風カタが火を吹くぜー!って思ったら装備でけんでな。

……1れれる足りてなくてな……。


つ訳であと1れれる上がるまで短剣でシロマぺちぺちなんだお。
わーん。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<上納大会。 | TOP | THE☆養殖。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ななすのキャラはもれなく全員ひ弱!

でも大丈夫!いま育ててるリンカーちゃんがINT=VIT型で壁になって見せるから!
でもVITに振るのはINTがカンストしてから!

しばらくは転がり続ける日々が続きそうでs

2008/09/17 18:29 | 名無しβ [ 編集 ]


ほ、ほろり……。

2008/09/18 10:10 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/49-0cffc85d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












