home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■通販の発送しましたよ。

2008/06/07 (Sat)

http://nike.jp/nikedunk/
ちょっとコレおもろそう。参加してみよっと。


さて、やっと通販さんへの発送が終わりましたよ~~。
昨日と今日とに分けてえっちら郵便局に持ってったヨ。
もーぶきちゃん商品が足りなくて足りなくて(笑)、
2日かけてちまちま増産したんだぜ。
無事に届いてちったー気に入って頂けると嬉しいですヨ。
あと会場でぢごくセットお申し込みのU澤様へも発送しておりまつ。


あーもー、これでやっと遊べる~~~~~!!!!!!11111><

ゆんべなんかプリンタ使い終わったからうきうきFにオンして広場放置して作業してたら
目測誤りで足りなくなって泣きながらF落ちて再プリントしとったよ……。


もー、あそぶー!いっぱいあそぶー!


でも今日Tシャツくん届く予定ーーーーー!!!!!(結局買った)
ヤベェ、すぐ刷ってみたい!うずうず!
でもまだTシャツ買ってない!
無印の100えんエコバックは買ったけど!


あとそろそろ「となりの」シリーズをサイトに晒そうと思ってるけど
実録だから色塗って4コマコーナーに配置しようかなーとか!


実は勝手な自分のこだわりなんだけど、
実録ネタはいつもの4コマ絵、創作ネタは本来の自分の絵、と分けておるのでつ。
だって、自分とかお友達とか美化して描くのはじかしーんだもん。(笑)
あと楽して量産できるし。(わー

なのでほぼ実録(を誇大妄想気味に)の今回のかへおれ日記も4コマ絵がベース。
でもコマまんがに3頭身は流石にキツいので縦にみょーんと伸ばしてみた!(笑)


…いやー、描くの楽でしたっ!(結局そこかよ


…しかし、初めて丸ごとちま絵で1冊作ってみて気付いたことー。
ちま絵ってバランスいいよなー。
たとえばどっかのひとコマを切り出してきても、そのままカットとして成立するカンジ。
あと線が太いってステキ!(笑)
元々線が細過ぎるのが悩みのタネなんで、線が一定の太さで黒々と納まってるこの安心感!(笑)
ヤベー、ハマりそー。(笑)
あとデフォルメしほーだいなんでホントに楽でしたしっ!(やっぱりそれか


ぬーん。イラレでベジェ曲線で絵が描けるよーになってみたいのう~。
あともちっとかっちょいいデザインが出来るよーになりてー。

つーか放置しっぱなしのコミスタをまず使いこなせと。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



<<うわぁぁ… | TOP | さぁキミの新しいおうちはここだよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/5-d7dc74b4

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












