home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■上納大会。

2008/09/18 (Thu)

アサ子はぐぢに火ダマと交換でひよこちゃんを借りて風カタでシロマ殴っております。
速くてたのちー。



さて完全身内で固まったうちのギルドですが
どーにも人数みっちりなのでギルドれれるを上げる作戦に出たヨ。


とりゃえず溜まり場に居たヤツ拉致って緑ぽと黄ジェム支給、
歴史学者クエやって経験値の半分をもぎ取りましt。
唯一教範持ってたクロちゃんの上納値がすんごい事になったお陰で
5人でクエやってギルドれれる上がりましたよ。ありがたー。
勿論正式ギルド承認なんぞより先にギルド拡張ですよ。
枠が4増えたので今まで1キャラしかGに入れられなかったクロちゃんとたけちーも2人入れられますよ。えがたえがた。
ついでに新人さんお一人迎える余裕もでけました。えがた。
候補いないけど。(笑)


【業務連絡】
つ訳で現在の余り枠は2+たけちが現在主キャラ1なので3あるyp。
1枠は暫定的にぐぢケミを清算専用枠(笑)で入れとくんで
残りの2枠は好きに使うとええ。
んでまたすぐパンパンになると思うけど、
優先順位は
たけちの2キャラ目枠>新人さん枠>ぐぢケミ>先着順3キャラ目枠
…の順位でよろ。

今回の必要上納値は2Mだったんで割かし楽だったけど
次上げるには4M必要だよ……。ヒイイイ。
折を見てまた上納クエ大会だの狩り大会だのやると思うので
居合わせたらご協力よろなんだお。




…さて、クエも無事終わりましたが
クロちゃんがクリア直前に教範ごっくんしたので狩り行かな!

って訳で準備して騎士団へゴーですよ。
今日はのっけからエルが出て幸先いいわぁ~。
それに転がるのもきのプリくらいだし…ってまたバッジ入替忘れてら。ギャー。

そんなカンジにきゃっこら狩って、
程よく壊滅したあたりでクロちゃんの教範も切れたので
お開きとなりましたyp。どっとはらい。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<60からクエでれれるを上げる為に、 | TOP | てんしょくー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/50-4ef64abe

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












