home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■∑姉さんて誰

2012/07/05 (Thu)

DDきーたー!





……あれっ?わたしのダメージ……低すぎ………?




3日悩んでよく見たら
11_20120705081824.jpg
ショトカのSpPが1だった件。




とりあえずメカで金を投げ捨てたりてきとーに皆でぬるぬる回ったり
プリ出せと言われたので上げたい子を追尾させたら
じぇんじぇんついてこなくてストレスマッハだったり元気ですだ。





あと生体部にも参加してる!
火曜はしょさんち!金曜はるるんち!


初回は葱で無理すぎた!


初めての撃破はWS!
12_20120705081824.jpg
∑姉さんって誰!




次は冠!
13_20120705081823.jpg
おめぇ人襲ってる場合じゃないだろ



嫁のコメントがちょっと楽しみであった。









おまけ。
14_20120705081822.jpg

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<何でもかんでも楽天で買ってはいけない。 | TOP | 葱による葱の為の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/501-9dd43a4f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












