home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■魔性の女。

2012/07/22 (Sun)

∑タコマラソンて


それもいいけど普通のタコちゃんもはよ。





ところで先日ヘルフライMSのお臨時に参加したとですよ。
GH最下層に虫が沸いてから初めて行くのでちょー緊張したとです。


っつーかあんだけおった牛さん達は一体どこへ………



全部牛カルビになって食われたか?







で、狩り自体はさくさくと、大変おいしゅうございました。


だがしかし、だがしかし………っ!









20_20120722073730.jpg

絶対夢に出る。

なにこのうん子!
捨てても捨ててもまだ増えるうん子!
もういや!においとれない!








お臨時に飛び込んだ時、「ある意味一番過酷」と言われた意味がよーやく判った荷役であったよ………。








さてさてまたまた生体部。
今回はジプシーのトレンティーニ!やった当たり!
出せ出せ金装飾!







21_20120722073729.jpg
この夫婦は揃いも揃ってお気楽どすなぁ
・x・








そんなことはどうでもいい!ドロップ!ドロップは!!!






22_20120722073729.jpg

……えっ………床……キレ……イ………?










23_20120722073728.jpg

PTを不穏な空気に叩き込むトレンティーニ魔性の女であった・x・

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<ぐさんのエビ。 | TOP | 隠せ隠せ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/505-94cd880d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












