home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ぐさんのエビ。

2012/08/07 (Tue)

ひとつ質問をしたいんだ。









たとえば、ちみらは休日出勤でへとへとで帰ってきて、




お風呂場に赴いて、

01_20120807074931.jpg


































02_20120807074931.jpg

浴槽を覗いて「えっひゃうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁぁっっ?!」とか奇声を発した事があるかい?








おらはある^^









………エビや………


03_20120807074930.jpg

テナガエビやで…………。










ぐさんがエビ取りにハマってもう3回週末の浴槽がこんななっとりますだ………。








しまいにはその浴槽のエビを今度は
うちのぬこがハントし始めたので
床に転がるエビにビビる事2回。
どうしてこうなった。








ちなみに床ポイされたエビはカメがおいしく頂き、










04_20120807074929.jpg
残りはぐさんがおいしく頂いてた。













05_20120807074928.jpg

ちなみに最初に獲ったいちばんおっきいのをぐさんが水槽に放したんだけど






06_20120807074928.jpg

あまりの存在感にごく自然に「ボス」って呼ばれてる^^

にっき。 | trackback(0) | comment(10) |



<<RUNNER! | TOP | 魔性の女。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


次回は、是非ハント中の猫と、海老を食べるカメが見たいですw

2012/08/07 10:28 | デメテール [ 編集 ]


えびの揚がった手足がきしょいwww

2012/08/07 16:36 | うさたん [ 編集 ]


大量のカマキリかとおもってちょっとびっくりしちゃった★

2012/08/07 21:23 | あね [ 編集 ]


すあげのエビが思ったよりぐろかった( ̄□ ̄;)

2012/08/07 22:21 | 鍵 [ 編集 ]


自分は食わなかったの・x・?

2012/08/08 20:25 | きなこ [ 編集 ]


・ぬこがエビハントすると床が水浸しにされるんでぐさんにはぬこの手の届く処にエビ置くんじゃねぇ令だしとる。

・あの手足がスナック感覚でポリポリおいしいらしいで。

・カマキリちなうわ!そっちのが怖いわ!

・でもポリポリたべてた

・わしエビきらーい……

2012/08/08 20:35 | きの字 [ 編集 ]


どうみても虫や…

2012/08/11 14:10 | の [ 編集 ]


いやいやいやいやいやいや
虫になんか見え………アレ………

い、いやいやいやいや見えないし!

2012/08/17 00:19 | きの字 [ 編集 ]


あれをくったのか・・・

2012/08/26 01:56 | 昏徒 [ 編集 ]


もりもりとな。

2012/08/28 22:19 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/506-ca744b00

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












