home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■RUNNER!

2012/08/24 (Fri)

やは。
遅くなりましたが夏コミもっかりさまーでしたよ。







相変わらずネタTシャツに反応して下さる方をみてニヨニヨしていたキモいきのじですだキヒヒヒ。











a1.jpg

「落とした大神官ヒバム」Tシャツを見て通りすがりに爆笑してった方とか、










a2_20120823072859.jpg

「モスコビア殺人事件」Tシャツを見て
「oh………The murdercase of Moscovi~a」と流暢につぶやいてったげーじんさんとか、









a3_20120823072859.jpg

「……これってなに?」と3回くらい聞かれたミダスのささやきさんとか。
ぶわぁ。











さてとりあえずお祭りも終わったので

01_20120823072936.jpg

通常営業に戻ってお廃人しますだ。







みんな!マラソンは走ったかーいっ?
勿論おらも走ったよ!










02_20120823072935.jpg

具体的には「完全回避でイカぬるりたのしー!!!!」とか言って
転生シーフが1日で珍さんになるくらい走ったよ!!!!

これの為に今まで頑なに拒んでた騎乗をあっさり買ったよ!
通常価格でな!



珍さんになってからわくわくカラーチェンジしたら
ハイエナさんが成金カラーになってちょっと動揺したけどわたしはげんきです。





さてここから本編ですがなげぇので折りたたむぜ!

さてマラソンに目覚めたきのさん、
何故かValiに降り立つ。


ククク。
初心者じゃないけど1から3次を目指してやんよ!







テクテク




ハイ無ー理ー!











03_20120823072934.jpg

そんな訳で人生2つ目の騎乗を他鯖のアコに買い与えるきのじ。
勿論通常価格で。
何かが激しく間違っているけどキニシナイ!


だがここから世界ががらりと変わったのも事実なんだぜ。
ウッヒョーはええー!

サクサクとアカデミークエストをこなしてバッジ1個取ってHP補強したら4層突破率もぐんと上がりましただ。








そうしてひた走り続けるきのじ。
1周する度拾った貝をボンバスに捧げ続けたもののJOBは40ちょい。
転職は……出来る………。出来るがしかし……っ、





一応念の為JOB48は目指しておくのがアコたんのたしなみだよね。



……と、いう訳で

04_20120823072933.jpg

おもむろにヒトデを殴り始めるアコたん92ちゃい。

武器はアカデミークエで貰ったソードメイスですキリッ!
こんなダメでもギリ当たりギリ避けるだけステ振ったので何とか狩りにはなりますだ。
たまにストライキングやらEBやら頂けて脳汁出ましたありがとうー!



そんな訳で無事JOB48になり。

05_20120823072933.jpg

そのままの勢いで転職試験も殴り倒し。





06_20120823072932.jpg

久々に見る素プリ姿!キャッホーイ!





07_20120823080753.jpg

そして走る。
お隣を爆走するアクビたんが未来のわたし……っ!
何か自分がケロ……なんちゃら軍曹に見えてきたけど
今はそんなこと気にしてる場合じゃねぇ……!




ちなみにスキューバは、あまりの辛さに
ギムレットに預けっぱのくじのいらない品をごそごそ漁って
てきとーに売り払ったお金で買いました。キリ。
ありがとう過去の無駄金使ったわたし……!





そんなわけで
初心者でも裸一貫いちからでも、マラソンで3次は目指せます。
目指せますだがしかし、

実際に3次になるには高度ながんちくでないとかなり無理ゲーよー!
という孔明の罠。そこまで狙ってたんならプロ綿過ぎて鼻水吹くけどな。




まぁそんなこんなで走り続けてプリたん97ちゃい。
迫り来るJOB50の壁。
ヤベェ、れれるは97なのにJOBはまだ30台よー!!!!
かつて未転生2次を育てた時にJOBで困った事なんてあっただろうか……っ!
くそっこんなのはじめて……っ!



仕方がないのでまたひとでに殴りかかるきのじ。







そのとき、









どこからともなくPT加入要請がっ?!







08_20120823080753.jpg

ショボダメ見かねたBSさんがPT誘ってくれたよー!
祝!ばり鯖初PTプレイ!!!
うおおおおおアドレナリンラーッシュ!
うおおおおおオーバートラスト!ウエポンパーフェクショーン!!!!
お陰様で楽しくおしゃべりしながらJOB40半ばまで
がっつり吸い取……いやいやいや稼がせて頂きましただ。


おまけにカートのこやしやら装備やらも頂いてしまい
お陰様で転生資金も工面出来ましただ。
ありがたやありがたや。








ちなみに光った時点で転生資金が無かった場合は
「ぬここー!俺だー!金貸してくれー!」という
イヤなサプライズを仕掛けたろ思ってましたが
発動せずに済んで何よりでしただ^^










……で、残りのJOBはー、








09_20120823080752.jpg

会話しててその存在を思い出したダークプリーストさんにお世話になりましたよ^^
闊歩するDOPにちょー怯えつつがんばったよ!





そんな訳でやっとこJOB50!
もう何も怖くない!

10_20120823080751.jpg

はーしーるーぞー!










11_20120823080750.jpg

ウボァーwwwwwwwww










それでもめげずに走り続けて!

12_20120823080750.jpg

ぱっぱらー!








13_20120823080831.jpg

ひかったー!








14_20120823080830.jpg

ユミルへの道も騎乗ですいすい^^
罰当たるぞ^^







遂に転生……久々に感慨深いなぁ。

15_20120823080829.jpg

っつーかこのゴミステっぷり^^
お前は3次オーラか
ってくらいのバランスっぷりでありましただ。





16_20120823080828.jpg

ぱーらー!







17_20120823080828.jpg

おおー!そっかノビだと騎乗生物が変わるのかー!
かわゆいのうー!
でよんでよんでよんでよんでよんでよんでよんでよん






だめこれ酔うわ。







18_20120823080827.jpg

∑?!
お約束と判っててもビクっとしたおwwww






19_20120823080916.jpg

つー訳でノビ時代はルーンさんの乳ビンタ特訓でさっくり終わらせるお。





20_20120823080915.jpg

来た!桃アコ!



21_20120823080914.jpg

そして桃アルパカ!


うさたんの桃パカ見て密かに憧れてたんだぜ(*ノノ)
やったー!





22_20120823080913.jpg

でもまぁすぐにケロなんちゃらになるんですけどね^^





よおおおおしマラソンで一番楽しい転生1次時代!


はーしーるーぞー!















23_20120823080913.jpg

あー!






24_20120823080912.jpg

はわー!







25_20120823081001.jpg

ぶべらー!!!!







だがおらの心は折れぬ!











26_20120823081000.jpg

イーヤッフゥゥゥゥ!!!!








キタキタキタァ!
よしこの25本目で……!



27_20120823080959.jpg

あるぇ………








……………………。











28_20120823080959.jpg

持ってて良かった乳ビンタ券。








29_20120823080958.jpg

転職!

だんだん見慣れた姿に近づいてゆく。









30_20120823080957.jpg

フンガー!







31_20120823081051.jpg

ぶわー!
っつーかこのss編集するまでイカ足が目からビーム出してる事実に全く気付いてなかったお………。







そんなこんなで走ってたら
昨日お世話になったBSさんがINしたお!
お礼を言いつつくらえ!成長したおらのブレ速キリエ!






32_20120823081050.jpg

がんちくなの見られた(*ノノ)






33_20120823081050.jpg

動揺して年代のバレるセリフを叫ぶきのじ。
そして颯爽と走り去る!






34_20120823081049.jpg





35_20120823081048.jpg

ホロリ。











そうして私たちはそれぞれ走り出し、













36_20120823081047.jpg

すぐに再会した。






37_20120823081151.jpg

ちくwwwwwしょうwwwwwww














そうしてひたすら走って走って、


……最初、それを見た時には走りすぎて幻覚を見始めたのかと思ったよ。







38_20120823081150.jpg

新婚マラソンだと………!




思わずアルパカ飛び降りて転がった新婦さん起こしちゃったよwwww


そして、

39_20120823081149.jpg

4層抜けたwwwwwww






40.jpg

周囲に祝福されつつタコ足MAPへと旅立っていったよ。

おしあわせにー!









そして地獄のソロ爆走隊のおらはっ、

41.jpg

きーたー!やっときーたー!
JOB70だよー!







42.jpg
※この日が盆休み最終日だったきのじは朝8時から走っていた






うっうっ、遂にこの時が来た……っ!





43.jpg

アクビたんキャッホーイ!





44.jpg

こうしてばり鯖に、マラソン産3次職がまた1人誕生したのであったよ。









45.jpg

とりあえずちょろっと走って基本スキルを押さえつつ95にしたよー!






……と、いう訳で
「マラソンで3次を目指す」という目的は
がんちくぱわーにより達成されましたが、
それだけじゃ意味ないよね!









夢はでっかく、次は目指せ棚臨時。





そんなわけで少ないおこじゅかいをやりくりして装備を買い集めたよ!







01_20120824082546.jpg

【きのたんお買い物の記録】
ばーりのマント100K
スキューバマスク1.5M→900Kで売却
セフィロトシューズ600K(マラソン中のHP補強)→600Kで売却
治癒の杖100K→砕けた……
治癒の杖100K
びだるのブーツ80K
ラウンドバックラー100K
あぬさんc400K
ディバインクロス→プイプイさんがくれた!ありがとー!
ヨーヨー帽子400K(スキューバ売り払ったので保険&生体2とか見据えるきのじ)
駆魔のヘアバンド600K(祝アカデミー帽卒業)
スピリン400K
クリップ50K
フェングローブ699K
ホーリーローブ120K
ホーリーローブ150K(買ったの忘れてた……)→200Kで売却



やべーこの貧乏感たまんねーw

特にびだるはお安いのを探して探して、
りぶ鯖戻っても露店で見かけるとビクッとする様になっただ……。











…………っつーか、



途中から明らかに行き先ニブルになってるよね。




他鯖でも迷走してるきのじの明日はどっちだ。











そんな訳で、誰にも言わずに3次育ててびっくりさせたろ思ってたんだけど、






46.jpg

ごしゅじんにバッチリ見られてた件。

ちくしょう………ちくしょう………っ!

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<わたしたちゆとりですので。 | TOP | ぐさんのエビ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ももぱかにあこがれてたのねんw(*ノノ)

ありがとよー!

そして、ガリぬくもありがとよー!

2012/08/24 11:34 | うさたん [ 編集 ]


くそふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
きのさんやるな。。

2012/08/30 00:59 | 水羽さん [ 編集 ]


げへへ。

2012/08/30 01:20 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/508-f8504f92

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












