home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■わたしたちゆとりですので。

2012/08/30 (Thu)



ぐさんがこの動画を見て課金しやがったとです。





そんでもって勢いよく生体に駆けてゆこうとするけどまぁ待て。
わたしたちはゆとりなので
いきなりこんな高度な狩りが出来る訳ないではないか。








………と、いう訳で、










01_20120830013122.jpg
まさかの葱珍ペアです。








作ったばかりの完全回避珍さんがこんなところで役に立つなんてな!w






つー訳で、完全回避98のおらでひとまとめにして、






                     \ハイディング!!/       
02_20120830013121.jpg
                                     /ソーンウォール!!\


ソーンウォール→バクステの代わりにハイド→ぐぢくんわーい!→シュバババババババ
となりますだ。






03_20120830013121.jpg

意外に狩れてなかなか楽しいものです。






あと1回で20匹くらい集めてソーンウォールで焼けるので大変お財布に優しい。




そんな訳でぐさんがすっかりハマってしまって
家に帰れば「生体いこー^^」
PT狩りから帰れば「じゃあ生体いこー^^」と大変うるさいことであるよ。




うざ久々にROを楽しんでてよかったねぇ!






だけどおらが釣り中にうっかり間違えてハイドすると
半透明のみんなが一斉にぐぢくんわーいしてぐぢくんコロリするので
ちょうおこられる。こわい。





楽しいのでしえるも誘ってみる。

04_20120830013119.jpg

噛み合わないけどしえる一本釣り成功。しめしめ。






05_20120830013118.jpg
貴様何故スカルキャップ被ってきた。
や、ヤベェおらちょっとわくわくしてきた!





06_20120830013117.jpg

そんなわけでゆとりトリオが生体2にやってきたのだ。








07_20120830013147.jpg
∑このプリショトカに何入ってんだ?!
もうこの時点でかなりおなかいたいwwwwwww




そしてやっとこ準備が終わり、







誰よりも先に駆けてゆくしえる。



だめだあいつ150修羅のつもりでいやがるー!!!








08_20120830013146.jpg
ハイしんだー。




とりあえずハイド大事と身体に叩き込まれたしえる
その後は順調に狩ったり阿鼻叫喚したり。

何だかんだまともに狩れ………






ハイここできのさんハイド誤爆ー!


半透明の皆さん<しえるちゃんわーい!!!!!





09_20120830013146.jpg

まーちゃんに激しく突っ込まれて泣きながら帰ったのであったよ。





そんな訳でこんなゆとりでも徒党を組めば楽しく狩れる
生体ソーンウォール狩り、皆さんも是非お試し下さい☆ミ



ただしたまに温もりさん家の釣りに轢かれたりもします^^

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<㈱らくりま清掃 | TOP | RUNNER!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐぢくんがソロで出来るとは思ってなかったけど
こんな狩り方でペア&トリオでやってるとは思わなかったよww

ころりは想定内だった!(キリッ

2012/08/30 09:10 | ずふぃ [ 編集 ]


ひ、ひ、ひどいこというなよォ!
コロリは予定通りすぎるけどひどいこというなよォォ!


うえっへっへゆとりもけっこーやるやろ?キリリッ

2012/09/02 15:44 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/509-e647bc3f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












