home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■60からクエでれれるを上げる為に、

2008/09/22 (Mon)

56からクエストでれれるを上げるきのアサとまーちゃん。(笑)


まずはリヒの友達クエスト。
これはれれるで貰える経験値が変動するクエだけど
アサは70で一旦止めるので割り切ってやってしまうyp。

そゆ訳でリヒ内うろうろ。
検問を通ろうとしてアサが通った瞬間にチンピラ襲来で取り残されるまーちゃん。(笑)
チンピラにめっかんないよーに隅っこでブルブルしてたyp。


無事にチンピラも撃退されて貧民街とホテルを往復です。
何だろうこの萌えツンデレ青年達は。
ちなみにきの字は白髪に弱いでつ。(聞いてネェ


ところでアサってちょっぴり足が速いので
まーちゃんに自動追尾させてると取り残されてしまうのです。
そゆ訳で途中からアサにまーちゃんを自動追尾させる事に。
歩いてるとじわじわ追いついてきてしまいにゃ1マス先を自動追尾で歩くアサがちょっと怖い……。(笑)


さてクエストはジュノーに出張。
ガリ勉幼馴染みまで萌え青年です。びっくりです。
これわきっとさんかくかんけいでみをひいたどーじんしとかつくられたにちがいない。

まぁそれはどーでもいいのでさっさとリヒに帰ります。


帰ったら人がちにました。
直立不動でちにました。ちょーびっくり。
そしてもう来ない友達をずっと待つ切なENDキタコレ。
ってプレイヤーは看取ってんだから教えてやれyp。

つ訳で2回経験値を貰って58に。


そのままラヘルへ移動して友達クエスト第二部です。


∑うわ華がねぇー!


立ち絵も無ければシナリオも昼ドラだヨ!
立てる水深の泉に根性で沈んでった人がおるよ!
あと直立不動で人がちんd。
しかし明らかにファビョってる人に刃物を渡すのはどうかと思いまつ。


色々突っ込みつつクエスト終わって59に。
シロマを殴って60にしましたよ。


つ訳で60台クエ巡礼開始。
牛乳搾りは既にやってるので新ルート開発。(笑)


まずラヘルでフォビエの紫箱貰うまでとネマに花火渡す寸前までやってー、
飛行船をうろうろしてトゲ実渡すトコまで。
プロに着いたら東カプラでセーブ、歴史学者開始。
ジュノー行ってモロク行って運命のカラス開始。
カラスを経験値貰う寸前までやってー
歴史学者も緑ぽ使うトコまでやってー
ラヘルでセーブしてベインスへ行って黒い石クエ。
経験値貰う直前に教範ごっくんして報酬ゲッツ。
即蝶でラヘルへ戻ってネマに花火を渡して経験値。
ジェド神官と話して経験値。
ふたたび話しかけて聖域クエ開始。
ダッシュで駆け抜けて経験値。
飛行船で伊豆へ行くついでに船長に話しかけて経験値。
伊豆からモロクへ飛んでカラス終わらせて経験値。
最後にプロへ行って歴史学者の経験値なんだけど
このれれる帯だとどーやってもオーバーフローするので
瞬間的にギルドへ入れて50%上納でクリア。


……で、68の92%まで来ましたyp。
2PCでのろのろやりつつも4時間くらいだったかのうー。


……ってギルドれれるが上がっておる……。
2人分上納で2.4M入ったから4Mって累計だったのね……。


びっくりしつつ(笑)、シロマへ戻ってれれる69に。
ここでまーちゃんは休憩させて最後の1れれる上げて
対神器用アサ完成です。わーい。
後は材料集めて「いつかは錐」を胸に虎視眈々とするのみですよ。(笑)


ついでまーちゃん育成しつつ5日?6日?
長くて短くて大変でたのちかったyp。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<聖域。 | TOP | 上納大会。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/51-0c513ab3

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












