home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■レンタルおじーん。

2012/10/05 (Fri)

01_20121005085714.jpg

モスバーガーはねるものではありません。









週2回のお楽しみ生体部!

02_20121005085713.jpg





…………?








03_20121005085712.jpg

∑なんかレンタルきたー?!
しかも受け取りたくないおまけと一緒にーっ?!




04_20121005085712.jpg

ぐすぐす。






そーいう訳で早速着用………

05_20121005085711.jpg

うわぁ……一箇所だけあからさまに浮いてるわー………。







06_20121005085710.jpg

へんなめんたまアイコン!








あ!通りすがりのがれおきた!

07_20121005085745.jpg

早速悪い相談しなくちゃ!










08_20121005085745.jpg

駄目だこいつ良識ある子だった使えねぇ。
そしてメンツが足りなかったのでそのまま拉致られるがれお。なむ。








そんな訳で初めてのオーディンのちからは、
ディレイがないので浮かれて使いまくったらSPかつかつになった挙句に
最後は凍った壁修羅に連打して終わりました……。
きのプリのF2は狩りで要るスキルをその都度入れる自由枠で普段はリカバが入ってるんだ………。






ちなみにきのさんくちだけのティキンハートなんで
借りパクどころかD出る前に装備返してましたがなにかっっ?!











おまーけ。

09_20121005085744.jpg

お友達が新衣装みせびらかしにきたよ!



















10_20121005085743.jpg

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<カッさんのせい。 | TOP | しょさんまち。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


人形はレンタルで、聖書がおまけ、だね

2012/10/05 12:21 | ななすさん [ 編集 ]


∑やっべ人形返さなきゃ!

2012/10/05 23:25 | きのじ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/516-bfcc5d5f

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












