home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■偽者事件。

2012/12/14 (Fri)

最近、知り合い数名に立て続けに聞かれたことがあるのですよ。




「きのたん(偽者)ってキャラ見かけたんだけどこれきのたん?」





んなわけねーだろwwwwwwww



(偽者)って書いてあんだから偽者だろwwwwwwwww



そゆわけで「ちげぇwwwwwww」つって笑ってたんですが
流石に3人目に聞かれたあたりから不安になってくるとですよ。

折りしもLif鯖はうぇるかむ真っ最中。
何に注意ってなりすまし詐欺ですよ。
過去にGメンも被害にあったしおらも名前を騙られたことがあるとですよ。




そんなわけで重い腰を上げ上げSNSに日記を書いたとですよ。

(以下折りたたみ)




01_20121213214706.jpg

っつーか最初「ちげぇwwwww」つって笑ってたのはるなっちに散々
偽者こさえられてたせいじゃねーかこのやろうwwwwwww




02_20121213214705.jpg

ちょwwwwwwwよせwwwwwwwwwww




03_20121213214704.jpg

∑貴様きゃ



なんと2レス目でネタバレきたので秒速で追記するよ!

04_20121213214703.jpg




05_20121213214703.jpg

だからなんで話がそっちにwwwwwww




06_20121213214701.jpg

本物に渡せよ。
いるよ!本物はいつもそばにいるよ!






大体貴様らはきのじの偽者騙るデメリットをじぇんじぇん理解しておらん。




07_20121213214751.jpg

たまり場で座ってると知らない間に地面に落ちてんだぞ!(本当)
気付かず消えたものもあるんじゃないかと思うとこわい。





08_20121213214751.jpg

いいからしごとしなさい。




09_20121213214750.jpg

貴様は話を具体的な方向へ持っていくのをやめい。







……………………。








10_20121213214749.jpg

きのじは ともだちのにせものこさえたことを しゃざいした!




ち、ちげーんだよ!
GvTE用のキャラこさえよーブームの時に
ジャッシュが得夫の偽者作ってたから………!
おらもこのビッグウェーブに乗るしかないって………!






11_20121213214748.jpg

う、うん……ぐすぐす……きっと得夫も許してくれるよね………





12_20121213214748.jpg

∑得夫ーーーーー!!!!!!!!






13_20121213214829.jpg

ちょ、ま、やめてよ!得子と得美は得夫のかわゆい妹って設定なんだから!
かわいがったげて!!!!





14_20121213214828.jpg

うさたんそれ悪名ー!!!!
おらがかわいそうだから黙っててあげて!(震え声)

あと紫色のものはもういらないので。(真顔)




15_20121213214827.jpg

ぐぬぬ………おまいら人事だと……っ




16_20121213214826.jpg

だから貴様は具体的なお得情報を流すのをやめい。







17_20121213214826.jpg

∑コラーッ!!!!




18_20121213214825.jpg

……えっ……いやそれ偽者じゃなく別……人………?




19_20121213214909.jpg

∑ぶるーたす貴様もきゃ





20_20121213214909.jpg

きのじは さじを なげた!












21_20121213214908.jpg

∑ほんとに行きやがった




22_20121213214907.jpg


23_20121213214906.jpg


24_20121213214906.jpg


25_20121213214951.jpg


26_20121213214950.jpg




…………………




で、これ何人がオムさん?





27_20121213214949.jpg

∑4人かー!!!!!!



やばいHONKI出した廃人まじやばい・x・





28_20121213214948.jpg

っつーか人が昼寝してる間にやるなよ!


呼べよ!!!!!(ドンッ





29_20121213214948.jpg

もうwwwwwwww収集つかねwwwwwwwwwwww







30_20121213214947.jpg

∑るなっちー!!!!!!!!

ちょ、終った頃に乗りにくるのやめて!
っつーかもううぇるかむ終ってるよ!ちょ!







…………………。





31_20121213215042.jpg

まぁうぇるかむ終わってる以上スロット空いてる人もそんなおらんだろうし
だいじょぶだと思うけど………





32_20121213215042.jpg

思うけど…………
まさかのことがあったら怖いからそっと見に行ってみるか…………







スススス















33_20121213215042.jpg

?!









34_20121213215042.jpg

すんごい偶然で本物が来てた。

ウヒョー!これ統合後初地蔵なんじゃねっ?!






∑っつーか全員染色?!(二度見)

すげー!地蔵のひとのHONKIすげー!




35_20121213215041.jpg

きっと名前の後ろに全鯖分の略称付いてんだろうなぁ………。







つー訳で最後はかさこ地蔵に全部持ってかれたのであったよw

ひゃー久々にみたなー!
かさこ地蔵のかたもお元気そうで何よりでしただ。










36_20121213215041.jpg

∑えっまだいんのっ?!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<あけました。 | TOP | 阿鼻叫喚メンテ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/520-7ad6be83

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












