home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きのじがブログを放置してる時は、

2013/03/22 (Fri)

ほぼ例外なくお廃々してる時です^^
お久し振りですお元気ですか?きのじです。
過疎?引退ラッシュ?ナニソレ?


WGv報酬のりぶ鯖1.5倍からホワイトデーイベント終るまで
ずーっと狩りしてたよ!
具体的にはごっさんで延々回ってたよ!



いっぱいお育ちました……。うえへへへ………。




しかしふつーの狩り中とかss全く撮らないので
ssフォルダを漁るとまるでまったりさんがそこにいるようです。不思議!




そんな訳でかなーり前の分から溜め込んだ
まったり写真集いくでー。















01_20130322100948.jpg

MVPカードでたー!

はじめてでーたー!


知らない間にでーてーたー!






02_20130322100949.jpg

いやおめー絶対松葉杖ついた歩行速度じゃないだろ。



そんな訳で思いがけないおこじゅかいおいしゅうございました。もふもふ。






やー、しかしまさか初めて拝んだMVPcがオシリスとはなー……。








03_20130322232424.jpg

日頃こんな仕打ちを受けてた縁かの。

うさたんに言われるまでまるっと忘れてたけどな!






………エドガ人形の実装はよ。










あとはー、

04_20130322100950.jpg

るなっちに偽者作られまくったりな………。











あと、ありんこいったらー、

05_20130322100950.jpg

オムさんが1人でがんばってて驚愕したり。






06_20130322100947.jpg






07_20130322101123.jpg

「4人PTです」
「4人PTです」
「4人PTです」
「アローストーム!!」







お忙しそうであった。












ところで、鯖統合の際、自分の名前を守るために全裸で待機してたきのじですが、
増えたスロットを埋める際に、ついうっかり押さえきれない乙女心が大爆発して

ち、ちょっと……、ちゃわゆい名前とかつけてみたりして
キャッキャしてみたりしたわけですよ。キャッ。(*ノノ)
そしてちゃわゆい名前に気を取られてる間に1キャラ名前を確保し損ねたきのじであったよ………。




そんなキラキラネーム()でご満悦なきのじの新キャラを見てちうたこが一言。




「きのたん、おなかへってたんだね………」






……全部食べ物の名前であった…………。






そんな訳でキャラ増え過ぎてお空に入りきらないので
ちょっと新Gとか作ってみちゃったりして!キャッキャッ!(*ノノ)





08_20130322101124.jpg

ごつみのMAP前で結成。



そんな訳で、おいしそうな名前をお持ちの方の加入を
特に何をするでもなくお待ちしております^^





09_20130322101125.jpg

今なら職位も選び放題☆ミ





勿論お空も通常運営。

10_20130322101125.jpg

いつも通り。




11_20130322101122.jpg

おもむろに間引き大会が発生するのもいつも通り。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<GH! | TOP | 節穴といっしょ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/525-c5c7048d

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












