home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



■神器なき戦い

2013/04/30 (Tue)

神器3次がまだやってるそうなのでもそもそクエストやったよ!




ゴミcもらうよ!



……とうそぶきつつ今ちょー探してるゼロムcが出ればよい……っ!



ZE・RO・MU!ZE・RO・MU!





ヘイヘイヘーイ報酬おくれー!









01_20130430082359.jpg

えっ………












いやいやいやいやいや待て待て待ておらまだ報酬貰ってないよっ?!











02_20130430082359.jpg
ちうたこ貴様かあああああああああ







03_20130430082358.jpg

ひどい!







激しく傷ついたきのじはこの痛みを錐で紛らわす為に4次クエやるよ!










ちょっスドっ強っっ








04_20130430082358.jpg

スドリに勝てないフラストレーションを通りすがりのポポリンで晴らすきのじ。









05_20130430082356.jpg

だらっしゃあああああ!!!!


ヘッスドリ!口ほどにもねぇ!








06_20130430082355.jpg

ホクホク!癒された!










…………そんな訳で、












07_20130430082450.jpg

しばらくスドリはマジで見たくないきのじですだ………。









ところで今黄ばみで流れてるこのアナウンスですが、

08_20130430082450.jpg

スネちゃまの声で脳内再生させる病にかかりちょっと戸惑っています。








09_20130430082449.jpg

…と、スカイポで言ってみたところ約2名に大受けして満足げなきのじですだ。うえへへ。














おまけ。


ふと見たらるるその他真心の皆さんがもっさりおったので
前々からの疑問をぶつけてみました。




10_20130430082449.jpg
11_20130430082449.jpg






12_20130430082448.jpg

断言キター!

RO | trackback(0) | comment(1) |



<<RO休止状態でMHFGに復帰してまったり遊んでる内にダンボー入手していそいそと写真を撮ってうpしようと思ってる内にまどかの映画観に行ったらどっぷしハマってしまって久々にガチオタ生活マジ楽しいですウェヒヒ! | TOP | GH!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きのさんネタがつきねーなw
わちさんマジ極悪

2013/04/30 15:56 | 水羽さん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/527-82748d14

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。