home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きの神と呼べ。

2008/09/22 (Mon)

お休みの日は日記書かな略。



ぶきちゃんがマフラー欲しいというので4人でソヒー狩りへ。


空気を読まずにSシューズ出すクロちゃん。

空気を読まずにソヒーc出すきの字。

空気を読まずにもっかいソヒーc出すきの字。




結論:きの神と呼べ。




結局マフラは出なかったけど
馬牌はけっこー出たし、収集品もけっこーお金になったしでうまうまでしたyp。


……つか、記憶では300Kだったソヒーcが2Mになっててべっくらこいたよ……。
そっかー、BOTの居ない適正価格はこうだったんだー……。






そしていー加減モスコビアクエをやりたいきの字。


スクルド時代からやりたいと言ってて
いちお皆でやるかつって何回か材料集めに行ったりしたけど
流石に丸太270とか山羊角180とか一気には集めきらんしのう……。

とりゃえず集めた分はGメンに分配して
足りない分は買ったり自力で集めたりして行ける3人でクエしてきたぜ。
プリソロでもイベント戦闘は出来るとは思うけどやっぱ誰かと一緒にやった方がいいネ。

とりゃえずめんどくさい材料集めさえ終わればさくっと短時間で出来るyp。
1Mと紫箱うまうま。


経験値はプチ上納して合計7M台に。
8Mでギルドれれる4になって、次が14Mらしいから
とりゃえず上納はここまでかにー。
人数増やすか、Gvに遊びに行ってみるか、悩む処だネ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<あるぇー? | TOP | 聖域。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/53-99eb929e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












