home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■入稿してきた。

2014/01/20 (Mon)

07_201401200813493a0.jpg

ヘァ!

っつーか一度ブログ書く習慣が無くなると色々ダメだな!
でもブログ放置の間も延々と右手は動いていたヨ!

って訳でまどか本出す事になったお。
やっとこ入稿してきたお。
入稿とかほぼ2年振りだお。
1/26(日)「もう何も恐くない13」にて発行となりますだ。
まどかとほむらしか出てこない夢見がちシリアス36Pやでー!(死)

……描いてる間は脳内麻薬だだ漏れで平気だったんだけど
今ちょっと我に返ってきてこっぱずかしさにもんどり打ってるところやで……。


ところで今回初めてフルデジタルで描いたんだけど、デジタルっていいネ!
直し放題ばんじゃい!反転ばんじゃい!!!wwwwww
何かいくつになっても新しいモノをガツガツ吸収してる時って
ちょー楽しいねぇー。



……そんな訳で、ちょう元気にやっておりますだ。
じぇんじぇんゲームしなくなっちゃって、ちょっとしえるが泣いてる・x・

まどか | trackback(0) | comment(0) |



<<もう恐13お疲れ様でした! | TOP | 日記を更新履歴代わりに利用しようと思ったんじゃが、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/530-614ab775

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












