home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■あるぇー?

2008/09/24 (Wed)

気付いたらGれれるが4になってたんじゃよ。


あ、あるぇー?
誰も上納設定になってないハズなのにあっるぇー???




……って思ったら自分の上納設定直したハズなのに直ってなかた。(笑)
プリで気付かぬ内に1M上納しておったよ……おそるしや。


つ訳で多分最後のGスキルポイントなんだけど
人数かGvか必要になる時まで保留だネ。



って上納1M分も何やってたかつーと
クエストとあぬびす狩りを……。(笑)

クエストはモスコ(昨日の)と友達1部2部。
萌え青年共の立ち絵を堪能したら
1部の経験値貰う直前で教範飲んで2部はちょー高速クリックでクリア。(笑)
ついでに飛行船1部2部もクリア。


アヌビスはしえる騎士とな。
珍しく人が居なくてペア。
しかしV騎士とペア経験殆ど無かったんだけどまぁ固い固い。
ヒールに追われないってこげに楽なのかと。(笑)
ミノパサナは全部お任せしてたまに共闘HL入れたらタゲ移って涙目で逃げ回りつつ、
あぬさん来たら目の色変えてLD後TU撃ちまくるyp!


ふつーにしえるに倒されてによによされても泣かない。


あぬさんの取り合いこそ殺伐としてるけど
全く死ぬ気がしねぇ!とかちょーしこきつつ楽しく狩ったんだぜ。

1回だけあぬさん3体に囲まれてちにかけたけど。(笑)
けど何とか倒せたので大変美味しゅう御座いました。

気付いたらTUが7になって8になったyp。


……あぬさん狩りにハマるとMEにキラキラするのを躊躇してしまうね……。(笑)



……つったらしえるに「おらのVプリで吸い取りによによする計画が!」って怒らりt。(笑)




「しかしあぬさん美味いな」
「うまいな」
「でもcはいらない……」
「むしろミノがほちいよ」
「パサナだっていいものだyp」
「あ、あれ……?」
「何もかもが……美味い……?!」
「パラディーソ?!」
「でもまぁ経験値はあぬさんだけどな」
「そうだけどな。でもcは(エンドレス)」


…って訳でパラディーソという結論に達したのでまた行こうゼ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<とーるもろきゅー。 | TOP | きの神と呼べ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/54-22acf312

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












