home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■冬コミお品書き。

2014/12/22 (Mon)

きたよー。冬がきたよー。
やっと全部の入稿終わらせたから告知しに来たよー。

つー訳で冬コミのお品書きですだ。

【1日目12/28(日)】
東5ホール・フ-20a「ぺこん」
お隣はたこぱの「にしきへび」~。(合体)
っつーか両隣机3本くらいぜんぶお知り合いさんで震えた……w

新刊「カンパネラⅣ」
07_20141222192150cd6.png

B5/72P/700
とりあえずおわたー!!!!完結はあと1回お待ちくだされ・x・
内容見本(ぴっしぶ)
とらさんの委託


あと初めてのアクリルチャームなー。
10_201412221921502ff.png
09.png

3種各500
勢いで3種こさえたけどけっこかわいい出来でえがたー。うえへへ。


あとは既刊を持ってゆきますだ。





【3日目12/30(火)】
東1ホール・G-19b「いかあんだーそん」(委託)

ぐさんがぺこんからの独立を図った……。

…つー訳で置いてもらおうと許可も取らんとこっそり作ってたらそっこーバレたーよ。

新刊「プラセボドロップ」
08_20141222192148c91.png

B5/32P/400
ぬる!!!えろ!!!!あと表紙薄ッ!!!!!
何で3日目しか置かないかって締切間に合わなかったんだよ……。
ぴっしぶ見本
とらさんの委託


ぐさんも新刊出しますので宜しくお願いしますだー。
ぴっしぶの見本
……タイトルは私の口からはちょっと………。
B5/20か24P(忘れた)/400


あとカンパネさんの3と4だけ置かせて貰う予定ですだ。



そんなカンジで、宜しくお願いしますだー。
1日目はわたくし開幕シャフトダッシュするので午前中はスペースに居ません……v

まどか | trackback(0) | comment(0) |



<<ぐさんがド年末にやりやがった。 | TOP | もう何も恐くない16お品書きー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/545-dfa96d70

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












