home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ついに、ねんがんの、ポタバイトを。

2008/09/29 (Mon)

きのプリが何でサンク7取ったかっつーとポタ子バイトを目論んでたからで。(笑)





……つー訳でサンク7取得以降虎視眈々とバイト先を探してたのだけど
日曜だからお出かけしたりお出かけしたりちょっと人見知りして入るの躊躇ってたら募集埋まっちゃったりで3週逃しておりました。
そんで今回は昼間イベント参加で外出してたんですっかり諦めてたら
19時半過ぎて急募のチャットが出てたので思わず飛び込んだんだぜ。

何やら「いつもの人と連絡が取れなくて」で急遽募集したそうで、
スク民には嬉しいM単位のお給料と経費支給です。じゅ、じゅる!



けーおつ時代に知り合いのつてで何度かポタ子をやらせて貰ってたきの字。
しかしサンダバードの合奏で青J使わないわメモも「ここ取ってきてネ」で取ってたので
基本的知識がすっぽり抜けております。

とりゃえず青J何個用意すればいいのか聞いたら300個で足りるだろう、と。
そんで集合位置を聞いて、「V●とB●とL●のポタ取ってきてネ」と指令を受けて旅立ちます。
この時点で50分過ぎ。

とりゃえず別垢BSでゲフェンへお買い物。
きのプリ青J300持ったら重量50%超えてもたのでとりゃえず持てるだけ。

と、とりゃえずVがプロでBがゲフェンでCがフェイヨンなのは知ってる!
Lは今までてっきりアルベルタだと思ってたらアルデバランだったんだぜ!

…つ、訳でらぐたいむさんの地図見つつ(わー)Vポタ取った時点で20時超えておりまつ。
わーわー。
半泣きでベースに行って遅れましたVしかポタれてませんー!と謝りつつお仕事開始です。
き、緊張する~。
∑ってかポタ基本わち1人ッッ?!
こ、こえー!がんばるけどこえー!



とりゃえず支援かけてポタ出して送り出して~。

………えっと一度旅立つとしばらく誰も帰ってこないんだにゃ……?
鳥さんのブラギに乗りつつきの字ぽつーん。(笑)


たまにチャンプさんとかが戻って来るのでサンク敷いて支援して送り出しますyp。


…前の時は、青J消費無しってことで常時ポタサンク出しっぱだったので
今回の方が楽ではありますがポタ出てないと何だか落ち着かない。(笑)
あと誰かが歩いてきて条件反射でサンク出したらそのまま通り過ぎたりするととても恥ずかしい。(笑)

ポタ出しを2回程ミスったり、「今のうちにLポタ取ってきて」のお使いを完遂!できたり(笑)、
あわあわしてる内に2時間過ぎてしまいましt。
後半1時間は、何だかんだとぽつぽつ帰還する方が居て常時1ポタ出しておいたので、……落ち着いたわー。(笑)
バイト先さんも砦取れた様でえがったえがった。


きの字のお財布も潤ってえがたー!(笑)


そゆ訳でベル鯖初めてのポタバイト、無事勤められたと……思いたい……。
来週もバイト先めっけられるといいな~。


……お、お出かけしなければ………。

しかしあと3回バイトしたら……イミュンが買える気がするよ……!
がんがれ俺……!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<箇条書き日記。 | TOP | とーるもろきゅー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/56-443a97fb

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












