home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■箇条書き日記。

2008/10/06 (Mon)

ハンタハンタが再開したので向こう2ヶ月は月曜を楽しみに生きられるきの字ですyp。ウェーイ。




先週のきの字箇条書き。

・傘子地蔵の列に意気揚々と混ざる。
・ログが0%だったのでトール突破を試みる。
・ふははは4回ちんでも経験値的に全く痛くないぜ!
・でも心は折れる。
・トールのど真ん中でcc。
・プリちまちま。
・まーちゃんで2PCアコの底上げを図る。メタリンがお友達!
・しまった両名G入れてないキャラなのですごく……孤独です……。
・2回トールのど真ん中に放置しつつ1回目突破。
・ラクダのunk緑ハブ170個じゃじぇんじぇん足りないよ……orz
・露店高いヨ!ギギギギギギ!
・アサ子起動。ヨーヨー森で緑草を殴るお仕事を始める。
・2PCでアコはモンスターレース。こーいうまったり、嫌いじゃないぜ……。
・しかし両名G入れてないキャラなのですごく……孤独です……。
・やった緑ハブが200個貯まったぞ!
・Σunkが1つも出ないだとォォォォォ?!
・アサ子が草の聖地で目に入る全ての草を殴るお仕事を始めたよ!
・緑ハブを150個集める間に青ハブ100個貯まったヨ!
・大人しくヨーヨー森に戻るきの字。緑ハブ300個に。
・出でよラクダのunk!
・Σ今度はゼロピが足りないだとォォォ?!
・泣きながらポリンを殴るお仕事を以下略
・やったーunkが5つ集まったぞ!
・……あ、あるぇー?緑ハブが180個余ってるよ……?
・その後は運良くトール1発突破x2回でクエスト終了。
・これでログが鳥人間へ帰れるお…。(ほろ)
・トールでぬッ殺された時に盗作上書きされたので自モンクで三段盗作。
・ついでに三段盗作させるバイトを請け負う。
・お友達のごまさんとほたさんのGの方だったのでお代はサービスだお。
・ほたさんが商人放置してたので「ぺろっ…これはほたさん」とオープンでつぶやき去る。
・プロンテラにベルゼブブ出現。
・死体の山と画面いっぱいの血柱。
・最初は爆笑するも30分も経てば涙目だお。
・復帰地点に居座るのはやめて頂きたい……!
・結局たっぷり6時間くらいプロに君臨してたそうな……。
・しえるのV騎士のクローンを作ろうと思い立つ。
・さぁ!1日で騎士子に転職させて貰おうか!
・って剣士子作ったらしえるもう寝てr
・剣士転職試験で3回くらい梁から落ちてる間に…!ギギ、ギギギ……!
・とりゃえずウルフ森で24まで育てておく。
・まぁ翌日もっさり養殖して頂く訳ですが。
・既にステスキル振りビミョーに間違ってるけど気にしたら負けだ!
・メタリンとポルセリ男ウマー
・どせーウマー(ぐぢテコンついで養殖)
・廃オクウマー
・今週のバイト先めっかんなかった……。しくり。
・2日置いてほたさんに「ぺろっ……これはきのたん」と返される。(笑)
・聞けば単身Gvに乗り込んで蒸発してるとか。(笑)
・その場でGv蒸発隊結成。
・先週のバイトの残り物ポタが役立った(笑)
・弓ガディ痛いです……。
・此処はダメだ!別んトコ行こう!
・わーいガラガラー!
・LKさんとチャンプさんにめっさ追いかけられる。
・キャーキャー!
・しえるプリが阿修羅喰らったァァァァァ!(笑)
・爆笑してたらきのプリも阿修羅喰らう。
・そりゃアンタLD速度減少の嫌がらせしてたら……。
・むしろ見学なのに経費使わせて申し訳ない……。
・ななすがキスエモ出したら見逃して貰えたとな!
・そ  れ  だ  !
・7人くらいでキスエモ出しまくりながら再度突入。
・ハライテー
・エンペルーム入る。
・じゅっ。(蒸発)
・気付いたら終わってた。
・てきとーにうろついたらエンペルーム。
・すみませんすみません本当にすみません。(書けない)



そ、そんな……カン……ジ……。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<らっこらっこ! | TOP | ついに、ねんがんの、ポタバイトを。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/57-75841137

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












