home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■らっこらっこ!

2008/10/10 (Fri)

おしごつ忙しくて日記が書けないんじゃ。(家で書け)



えむやんの商人を養殖してやるぜ!と意気込んでたら
何時の間にかきの剣士が養殖されてたんだぜ。(笑)

いや牽引役になって良かったんじゃがね。

あとななすが初保護者側に。(笑)
おめでとー。(笑)


あと62が気付いたらプリになってて
プリで初臨時だー!つってSD行ってたから
Gの3人でSD突っ込んであぬさん食い散らかしてやったぜ!フハハ!

【嫌がらせは全力で】



-----------日付変更線-----------



きの騎士誕生~。
試験でいっぱいおこらりた。
ftmmちょー堪能。

えむやんケミ誕生~。
おめでたうおめでたう。
でもまだホム生めるれれるじゃなかったらしく
泣きながら狩りへと旅立ってったお……。



初めての買い取りチャット。

全財産4152977z握り締めて
「在買)ばーりまんと4M」
イミュンよりプチ弱いけどいいものだよとしえるが言うからー。
露店では4.8Mが1つだけ……。

うあ~~緊張するよう~~。

そして10分経たずに入室音。

「こんばんはー」
「こんばんは~~」
「えっと、ヴァーリのマントなんですが」
「はい~~」
「もうちょっとお願いできませんか?4.2Mくらいで」
「PTで出た物なので」
「全財産4152977zなんですorz」
「わー」
「こ、これでお願いできますかっ?」
「じゃあ4.15Mでw」
「2977えんお徳に!」
「w」
「じゃあ取引要請お願いしますー」
「すみません初買いチャでテンパってどこに居るのか判りませんっ!」
「w」


……みたいなカンジで初買い取りチャット成功したお!
おおおお財布まーちゃんの所持金が3000えん切ったお!
ヒイイイ!




買い取った装備早速騎士に着せようと思ったられれる足りなかt。




…………。



おもむろにログに着せて鳥人間広場放逐。
おおお、プチ痛くなーい!きゃっきゃっ!



臨時広場に武器製造承りの方がいらっさったので水パイク作って頂きました。

丁度先客がいらしてグロ持ちプリさん募集してて、
ああ、こんな時にクロちゃんが居れば……!とボヤいた瞬間にクロちゃんが上がってきたので
もんのすごい勢いでクロちゃん拉致ってグログロして貰ったヨ!
強気で強い水パイクお願いしたら一発ででけたよ!ウェーイ!
ついでなんで余った材料で無駄に水パイクもう1本作って貰ったヨ!ウェーーイ。



G狩りは2PT混在であぬさん。
早速水パイクでミノがうまいよ!
上位PTは殆どちぬ心配ないし
下位PTはちんでも育ち盛りなので全体的においちかt。
でもきの騎士はまだやーらかいからSBで即死なんじゃよ……ブルブル。



-----------日付変更線-----------



なんとお仕事お休みです。
無意味に有給消費してやったぜ!フハハ!



きの騎士で天下大将軍つつきに。
噂では槍でちくちくするのがいいらしいぜ!>ピアース!ピアース!(意味なし)

ついでにまーちゃんもお座りさせてJOB40になったお!
でももちっと露店欲しい気もするし転職は保留で。


騎士が59になったのでポスティールと乳搾りと黒い石クエ(未教範)でさくっと60。
分厚い教範で飛行船1部とフォビエとネマと聖域と運命のカラスと歴史学者やって68。
a_20081010193831.jpg
(途中で二回90%台になって天下大将軍でれれる繰上げ)
最後も90%台で天下行って69。
ヴァーリ着れるよーになって殆どのGキャラと公平組めるよーになったよ。
えがたー。


ついでに報酬の青箱紫箱その他売れそーなモン片っ端から露店して
まーちゃんのお財布が1.5Mまで回復したyp。
でも次の目標はタラフロなんでまだまだなんだお………。


G狩りは今日もあぬさん。
何なの?ブームなの?(笑)
でもきの騎士はまだSBで即死なんじゃよ……ブルブル。
あとピアースのし過ぎで腕が痛いでつ。(笑)

1時間ばかり狩りして清算して
ヒマな3人で再びあぬさん。
どんだけあぬさん好きなんだyp。
でもSDのBGMは無駄にテンション上がるから好き。(笑)




-----------チラシの裏-----------



そろそろ4コマ描きたいよねとか思いつつ
悪魔のゲームが楽しいでつ\(^q^)/
あと出てくるネタがかなりの割合でらっこな件。(笑)
どうしよう。(笑)

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<他鯖でも人気者のあいつ。 | TOP | 箇条書き日記。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいから描けばいいと思うんだ

2008/10/12 10:31 | まぐろ [ 編集 ]


SDでは味方に支援するのに必死で周り気にする余裕など無かったわw
アヌさんおいしすぎるです。
らっこは存在自体がネタすぎる(褒め言葉)。

2008/10/13 18:06 | 62 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/58-22a64628

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












