home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■れれる45のプリ。(笑)

2008/10/14 (Tue)

どんなネタキャラだよっつー。(笑)


つ訳できおたろがプリになりましてん。
JOB稼ぐのめんどくなってメダルで一気に上げちゃったんで転職時45/46。(笑)
どうしよう組めるのいねーよ!(笑)
まぁあんま上げる気もないからいっかー。
けーおつ時代のメインキャラの名前だからプリにしておきたかっただけだもん……。
しかしまさかベル鯖で前の名前で(笑)Wis貰えるとは思わずべっくりしたんだぜ。
ありがとござましたー。
やっぱ名前って継いでおくものだなぁ……。(笑)




今週は、ポタバイトできたよ!

ぶきちゃんと時計でペアしてたらぐぢがバイト募集してるでとおせーてくれたので
慌てて代理で応募してもろてな。
ぐぢくんさまー!ぐぢくんさまー!ありがとうぐぢくんさまー!(崇めておく)

そんで後で聞いたら毎回砦げとしてるGさんでな。めんたまとびでた。
とりゃえずビビりつつも現金の為にがんがるよ!(笑)


…つ訳できのプリで300、補充用BSに300青J積んで出陣です。



のっけから出すポタ間違えたりもしましたが、私は元気でs。



すみませんすみません。



とりゃえずベル鯖は基本ぽた子は1人っぽいね。
責任重くてチビりそーでつ。ブルブル。
でも現金の為にがんばらねば。(ひつこい

今回お世話になったトコは基本2ヶ所攻めっぽかったかに?
たまに3ヵ所行きを出す事になってテンパったり
1ヵ所集中になってるの気付かなかったり相変わらずテンパりー。わー。
つか600持ってったのに青J心許なくなってしえるにデリバリー頼んだり。
わ、わち青J使い過ぎてんじゃ……ブルブル。
……あ、やべ、しえるにデリバリ代渡してないや。メモメモ。

でも2砦げとした様でおめでとごじゃいましたー。
青J550使っても……いちお怒られなかったお……。(持込でギリ足りたw)
何だか雰囲気のよいGさんだったのであわよくば来週も募集チャットに突撃したいきの字
であったよ。

…元が常時深淵でポタ出し放題なポタ子的に恵まれた環境だったんで未だに青J使用数の加減が判らにゃいんだお……。
やっぱ使いすぎなんじゃ……んんむむむう。




G狩りは珍しくにぶにぶ。
しえ騎士きのプリクロプリぶきハムななす鳥で。
∑ってニブル人居ねェーーーーーー!!!!!!!
うちらの他は1PTとHiMEさん1人しか居ねェーーーーー!!!!!!

右上の一等地取り放題とか時代は変わったのねー…。

でも定置狩り出来なくて結局移動狩りなんだがな。(笑)

しかし過疎っても流石はニブル、たまにどっちゃり固まってるけど
壁が安定してるので割と危な気なく。
でもすんごい忙しいので1時間で皆の右腕がビキビキになるも楽しかったお。(笑)
狩場の選択肢がちょと広がってえがたー。



ついでなんでしえWizきのプリクロプリぐぢケミでモスコビアへ。
今回は入口にマブカ溜まってなくて生き延びた!(笑)

うん、割とさくさく狩れるお。
ここも選択肢に追加じゃね。


…と、ちょーしこいて奥地に入ってボスに轢かれる。
わちヒールの瞬間にちんでエンタでプロに戻っちゃったよー……。
皆は持ち直したぽいのでそのまま狩ってもろて。


……拗ねてないし。
拗ねてログで鳥行ってさくっと9まん稼いでウマーしてないし。


うまうま。


ドロップ拾わない人が居てあちこちに700えんが落ちてるもんだから
すっかりご機嫌なきの字でしたyp。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<らっこ発光。 | TOP | 他鯖でも人気者のあいつ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/60-e8eda9bc

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












