home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■らっこ発光。

2008/10/16 (Thu)

個人情報保護観点よりキャラ名は伏せますが「らっこ」でかなりの元スク民に通じるであろうケミが居ます。(笑)




「別に知り合いって程でもないけど道で通りすがると"らっこらっこ!"と言い合う仲」

って人が一体何人居るんだろう。(笑)



当然うちのG連中も皆「らっこらっこ!」と言い合う仲な訳で。(笑)



「らっこいつもおもちゃで見るよ」
「おいらお前は敵だつってやった!」
「何で……」
「あ、らっこが露店してら」
「おー、らっこもベル鯖来たんだー」
「∑らっこがソロで騎士団闊歩してるーーー?!」
「支援しろ支援!」
「らっこらっこ!」
「こないだ臨時でらっこと同Gの人とやったけどらっこもう90代だって」
「な、なんだtt」
「∑たけぇ」
「いや待てあいつとっくに廃カートだったやんけ(笑)」
「うわあああああんらっこがレイドc売ってやがったーーーー!!!」
「出したのかー!」
「悔しいのう」
「悔しいのう」
「∑廃オクでらっこ騎士発見」
「支援しろ支援!」
「らっこらっこ!」
「居たんだ別キャラ……」
「おいらもケミ作ろうかなぁ……」
「何で」
「だってらっこが騎士団ソロしてるし」
「だから何で…」
「聖域クエしてたららっこ騎士おった」
「らっこらっこ!」
「らっこなら俺の隣で寝てるぜ」


…などなど友達でもないのによく話題に上っておったよ。(笑)




…………こ、好意だよ……?(笑)




そんならっこですが。




「∑らっこが明日伊豆で発光するってーーーー!!!!!!」
「∑なにーーーーーッッ?!!!」
「ほら告知露店が!」
「ほんとだーーーーー!!!!!!!」




どびっくりです。
スクルド開始から2ヵ月半。
早いねぇ~。




そゆ訳で覗きに行こうと思いつつ翌日。

晩御飯はらーめん食べに行って~。

20時からだと思って急いで帰ったら22時からだったよ!
らっこが思い切り告知露店出してるよ!(笑)


「てっきり20時からだと思って急いで帰った結果がこれだよ!」
なんてゆっくりWisったりしてないよ!(八つ当たりだ



思い切り時間が余ってしまったので鳥行ったり
臨時広場に居た知り合いのへんたいせんせー(敬称)とあぬさん行ったり。


15分前になったので移動開始………って
まだらっこ露店してる……よ……?(ざわ


伊豆着くと、


∑人多ーーーーーー!!!!


ざっと3、40人くらいでしょうか。
愛されてんなぁ、らっこ。




つか、10分前になってもまだ露店してると心配のG茶が。(笑)
ほどなく動き始めた様でひと安心。らっこちょー監視されてる。(笑)



そゆ訳で、時間ぴったりにらっこの発光式開始。
らっこ挨拶してー。
チャチいれてー。

ふと「スク民挙手」つったらわらわらっと手が挙がる。
居着いた移民仲間いっぱいだー!
うれちぃねぇ。



らっこの発光はオーソドックスに枝です。
1本目はアリさんー。
2本目は水色のクマー。



∑ってれれるうp------ッ?!



ちょwwwwはええよwwwwww
どんだけ調整してたんだよwwwwwwww








ぶっちゃけ天使見損ねた。
ぐす。







らっこがガス吹く為にリログしてー。
帰ってくるの遅いからとりあえず「俺がらっこだ」って詐称しといたyp。(笑)



リログから戻るガス吹きらっこ。
おめでとうおめでとう。
お土産にらっこの銘入りプレミアム白ぽ貰ったよ。

a_20081016194413.jpg


お返しに「さぁこれをお食べ」つってひとくちケーキあげた。(笑)
他にもらっこへのお祝いをぽとぽと落とす人達。
62が落としたガレット(これしか持ってなかったそうだ)はちゃんと拾って貰えたのだろうか…。(笑)←ちょー人ごみに埋まってた


そんでじょーだんで「人文字でラッコ作ろうぜ!」とか言ったらホントに作ることになってな。(笑)
このノリのいい移民共め!(褒め言葉)
そんで右往左往しつつも何とか人文字完成したんだぜ。










そーいう訳で、














b_20081016194437.jpg


おめでとうおめでとう、らっこ。









………写真は色々心の目で補完して見ておくれyp。(笑)

RO | trackback(0) | comment(3) |



<<へーりおーん。 | TOP | れれる45のプリ。(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ラッコラッコ!!o('(ェ)'〃)o

ここに世界征服を企む悪の秘密組織があると聞いてお邪魔しに来たラッコ(o'(ェ)')○

ラッコがラッコラッコしてる裏側でいろんなエピソードが進行してたラッコねo('(ェ)'o)-8
思わずちょっとホロリときてしまったラッコ((*'(ェ)')o

本当に感謝感激ラッコo('(ェ)'〃)o
これからもお互いに世界征服のため頑張るラッコ(〃'(ェ)')b

2008/10/17 00:37 | 怪人ラッコ男 [ 編集 ]


∑個人情報保護台無し

2008/10/17 07:40 | きの字 [ 編集 ]


ラッコラッコ!!イーーーーーーー!

そういえばラッコさんのブログの件はどうなったんだろうか。

2008/10/17 18:39 | 名無しβ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/61-d881994e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












