home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■週末きの字。

2008/10/27 (Mon)

感謝祭行ってきた~。


……1時間寝坊したんだお。


着いたら会場ちっこくてびっくり。
人もっさり並んでてびっくり。
コスプレDL様がにこやかに手ー振っててびっくり。(笑)


2時間くらい並んで(尻痛ぇ)やっと会場内へ。
ステージにえーとエアギターの人?が居たよ。エリは立ててなかった。
世界大会で日本チームが初戦敗退したVとか流してました。
SGで真っ白な中で何事かが色々進行してたけどおらには何が何やらちっともわがんねぇ。
けど爆音なのですんごい迫力だた。(笑)
どんぐらい迫力って速度増加がちょー重低音になるくらい。(それは音割れだ)

あとのーとんせんせーがやらかしてた。(笑)
具体的にはヒーローショウ。
トロイの木馬マンがちょーかっこよかった。
具体的には頭が馬。
のーとんせんせーマンは黄色かったからきっとカレーが好き。


DSもいっぱい紹介してたけど……わちはPCでいい……。
でも長門シャーマンはちょっとかわいかったに。


ひたすら並んでやっと物販コーナーに着いたーよ。
3人分の買い物したので物凄く……がんちく様でした……。


すっかりぐったりして会場出たらモンスター討伐大会が
サーバとの接続が切断されましたで中止になっててワロタ。(笑)
コカコーラアンケート提出して福引(本当にガラガラ回した)やったら
コカ・コーラ帽が当たってうれちかた。


つー訳でほくほくしつつちょー疲れたんでさっさと帰ったら
電車に乗ってからルドラR買い忘れに気付いたりな。トホー。
折角ぶきちゃんへのお土産にしようと思ったのにー。


仕方がないので新橋で酢シェイク(笑)飲みつつ帰ったんだぜ。
ブルーベリーりんご酢シェイクうまいんだぜ。
※JR新橋駅には「黒酢バー」なるものがあってだね……。




んで、夜になって上がってきたGメンにお土産でくじのイマイチ品(笑)を配り配り。
気分を味わって貰おうとあえてアイテムコードで。(笑)
友人間で無償ならコード教えてもだいじぶだったハズだよね。
初めて伊豆のだんでーおじさまからアイテム受け取ったダチも居て
楽しんで貰えたよーで何よりだったんだお。




そしてコカコーラ帽はログで被って一通りにやにやした後売り払いましt。(笑)




日曜はポタバイト~。
今回は雇用先さんに許可を貰って見習いでクロちゃんも一緒に行ったんだぜ。
一通りレクチャーしてポタ取って集合場所へゴー。
クロちゃんすんごい緊張しててな。初々しい~。
って臨時雇用は毎回初めましてだから私も緊張するけどネ!

そして気付いたらぶきちゃんとしえるとぐぢがこっそりベースを見守ってた。(笑)
どんだけクロちゃんの保護者なのッ!(笑)


お仕事は同盟のポタさんも来てたのでまったり4人体制。ちょー豪華。
一気に帰還すると忙しいけどまったり時間中は話し相手が居てちょー楽しかったんだぜ。
そしてクロちゃんがちょー必死にお仕事してくれたのであんま働かないきの字……。(笑)
そゆ訳でバイト代はきっちり折半したんだぜ。

今回はバイト先さんが宿無しで終わって残念だったけど
Gマスさんがとてもよい方だったのでまたご縁があるといいにゃー。


狩りは何だかあぬさん三昧な一日。(笑)
きのプリクロプリぶきハムで行って意外に狩れるねー!ときゃっきゃっ。
途中でしえ騎士が加わってちょー磐石。お昼まできゃっきゃする。
その後臨時でLKさんと組んでまたあぬさん。(笑)今度は5F。
まとめてBdSどーん!な方で最初慣れなくてあわあわしたけど必死についてったよ!
うっかりエンピツに近付いちゃって……すみません……。ひーん。
夜はなんとぐぢケミとペアで!(笑)
お、おおう……ゆっくりなら狩れる、狩れるぞ!
その後クロプリななす鳥も合流してまったり狩れたーよ。
いつものあぬさんも大層新鮮だったんだぜ。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<アニバ装備。 | TOP | へーりおーん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/63-c2284155

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












