home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■アニバ装備。

2008/10/29 (Wed)

最初にグラ見た時は大層絶望したもんですが。









ダークネスアイズ。


a_20081029010259.jpg



なにこれwwwwwwww
インパクトとかそーいうれれるの話じゃwwwwwwwwww













a2.jpg
小さな金の鈴と。









a3.jpg
今は無きコカコーラ帽と。
っつーかプリにはイマイチ合わない色で残念だったにゃあ。






a4.jpg
パレード帽……ここら辺で楽しくなってきたwwwwww





a5.jpg
やぁ、キミもこのキモさの虜になったのかい?








……本気でキモいからやめろと言われt。











……えー、





a6.jpg
歩いてる姿とか一層キモくて何かちょー気に入ってるのにぃ。(笑)

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<煮物うまー。 | TOP | 週末きの字。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/64-bfde9e80

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












