home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■煮物うまー。

2008/10/31 (Fri)

ちょいと時間があったんで久々に豚の角煮を作ったんじゃー。


大鍋に湯としょうがと豚肉ぶっ込んでことこと90分。
その間騎士をちまちまれれるあーっぷ。

その後調味汁でふたたびことこと。
うちは薄味好みなんで
ついでに大根もごろごろ突っ込んでことこと。


うまーい。
大根が優しい味でうまーい。
肉もほろほろでうーまーいー。
やばいご飯進む。


つかブロック肉2つ分作ったのに
2人で1日で食べてもーたよ………。
大根もごん太ほぼ1本入れてたのにぺろり。
おそるしや。



翌日煮汁が余ったのでまた煮物作る。(笑)
鶏肉と冷凍和野菜ぶっ込んだだけー。(笑)


う、うまーい。
サトイモちょーうまーい。
レンコンもタケノコも鶏肉もうまー。
つかよく考えたら筑前煮だこれ。(笑)


全く秋はご飯がんまくて困るんだぜ。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



<<はうあああう。 | TOP | アニバ装備。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/65-ffe36339

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












