home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■修羅場イン。

2008/11/07 (Fri)

1.5倍期間はけっこがんばったんじゃー。
目標にしてたプリれれる90もけっこよゆーで達成出来てよかったんじゃよ。
はっはっは先に買っといたフェングロが遂に装備出来るぜー!


……でもまだ怖いからMEにキラキラするのはもーちょい先なんじゃ……。



……って、wktkしてたらすっかり忘れてた冬コミの当落発表があったよ。
スペ取れてたよ。
いきなり1ヵ月後が締切だyp。


Σヒ、ヒイイイイイイ今この瞬間からラストスパートオォォォォ!!!!!


……って訳でいきなりげん子モード入ったんだぜ。
絵、描くの何ヶ月振りだ……ろ……。(悪魔のゲームし杉)



とりあえず「9時まではげん子タイム令」を自分に課してみたけど
初日ごはん食べた時点で8時半とかバーローwwwwww
あといきなりひどい風邪ひくとかバーローwwwww



……とりゃえず、がんがっとるんじゃー……。



皮算用的には、15日までにオトモ本(描き足し9枚+表紙)を終わらせて
16~5日でRO本……ってミリ!(わー

う、うーん……5日時点で20P↑ならオフ、以下ならコピーか……うーん。
だがしかしネタ出しからだし……うーん。
あと身内にどこまで晒して(笑)いいのかもいちお聞かないと……うーん。


うーんうーん……でも顔はにやけてる。(笑)
さぁ楽しい地獄の始まりですよっと。



……毎度勝手にお世話になってる●●印刷さんなら15日くらいまではミラクル可能か……っ(よせ)

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



<<どにち。 | TOP | 表紙の一部~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/69-3529bffa

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












