home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■代売り露店戦士きの字。

2008/12/10 (Wed)

遂におげん子がPC作業に移行……っておせーよ!


…移行したので、狩りにゆけなくなりまひた。


仕方がないのできの字(露店10BS)をGに入れてノパソで露店あんどG茶だべり。

ついでだから代売りするヨ!という訳で最近の露店名は上記の様になっとります。

割とちょくちょく売上渡したり商品預かったりしてるので
露店出し直しにけっこ時間かかって激しく本末転倒な気がしつつも気にしたら負けだ。


……つ訳で3日程寝露店含めつつ露店三昧ですが
ついでに売ってる自分の売り物もそれなりに売れてくれてお財布が潤ってきた……v


……ので、早速8M使った。







………いやいやいや待て待て待て話を聞いて!







こないだしえると騎士団行ったら本cが出たからG価格5Mで買い取ってー。※しえるに2.5M借金

で、借金も返したしお金も貯まったからかわいいリボンを探しててー。

ろ。見たら+4の完成品が8Mで売っててー。

か、買うじゃん……?(笑)



つーか慌てて探して露店無くて
売主さんにお試しWisしたら通じたから在庫確認してる間に露店をめっけて
ありがたく買わせて頂いたらAFKしてた売主さんにお返事Wis頂いちゃったとか
ハタ迷惑に買わせて頂きましたがすみませんすみません大事に使わせて頂きますすみません。



そんな訳で余った本cも露店に混ぜたらさくっと売れてくれたよわーい。
あとはオットーcとクリッポ買ったらアコセット出来上がるよー。
でもしばらく狩り行けないから使い心地はクロちゃんに確認して貰うんだ……。



ななす「あ、きの字露店発見」
きの字「らめぇー」
きの字「見ちゃらめぇー」
きの字「クロちゃんにお土産に貰ったポリンボックスを売っ払ってるトコ見ちゃらめぇー」
クロ「Σチョー!」

だ、だって露店に彩が欲しかったんだもん……。(笑)
そしてちょっとお安く置いとくから当然売れる訳で。
あ、あー!クロちゃんのお土産がー!(笑)




あ、まいかちんに貰ったP箱はちゃんと売らないで開けたよ!
しおれないバラ出たよ!







現在35000えんで露店を彩り中。(ちょー!








そんなこんなで20Kだったきの字の所持金が何時の間にか10M超えてたんだぜ。
うれしいけどちょっぴり切ない。(笑)そんな代売り露店戦士の独り言。



ちなみに代売りした品物の数々。

石盾950K*2
黒蛇c450K
サンタポc500K
うんたらかいとー剣700K
ランカー火フィスト350K
S忍者スーツ150K
黄金100K
若c3.15M
エル70K*3などなど。

ひつこく売れ残る黒革靴850K(代売)早く売れるとよいのうー。(笑)

ベル鯖の皆様見かけたらどうぞよしなに。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<息抜き。 | TOP | 近藤先生。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょっと気になったので足跡ぉ=w=
露店見たけど、忍者スーツにSなかったと思うぞぉ・・・?
S付だと1,5mぐらいで売れるぉ

2008/12/11 12:49 | ユキムラ [ 編集 ]


そーいや先日のくじ産だったからSなかったわw

むしろユキムラさんのブログが存在してて驚愕じゃよ?

2008/12/11 20:52 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/78-177b3aee

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












