home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■【3鯖】きの字とあそぼう。

2008/06/07 (Sat)

MHNに書いた日記じゃがー。



本日6/7(土)13時~17時くらいと21時~24時くらいにFにおる予定だからあそぼうぜー。

来る友情スキル廃止に向けてフレ登録50で青色欲しいんだぜ。(笑)
無差別登録は後で消すのがめんどいから協力頼むんだぜ。(笑)
新キャラでもよかよー。



…つ訳でリベラルより下の自由区にフレンド募集街を立てるから襲撃よろちくなんだぜ。

あわよくば知らずに紛れ込んだ方をMHNに引きずり込む勢いであそぶんだぜ。(笑)


よろー。


……って訳で現在リベラル4-2にフレンド募集街を立てておりまつ。

HR気にせずご来訪歓迎!なんだぜ。



新規キャラの人はメゼポルタに降り立ったらこの日記にレス入れたら手伝うんジャーが求人区に降り立つかも知れない。(笑)

MH | trackback(0) | comment(2) |



<<夢見てる時期が一番楽しい。(笑) | TOP | そゆ訳でブログにしてみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


つ訳でダチの新キャラを養殖したり
ふらりご来訪の方と遊んだりで
フレ数増えましたーさんきゅー。
あと9人!(笑)

2008/06/07 23:30 | きの字 [ 編集 ]


乗り遅れたー!
次の機会があったら是非遊んでくだし。
こくるーソロじゃ落とせねぇ・・・

2008/06/11 04:26 | 清水長官 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/8-cd7ffa8e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












