home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■成金の日。

2008/12/22 (Mon)

おk簡潔に。


どようび。

しえ騎士ときのプリでアビスへ。
ハイドラデータルから逃げ回る。
金オシcでる。
合流直前のぐぢがちょー拗ねる。

代売り露店戦士が13Mで売り出し。
15.5M買い表示露店めっける。
店たたむ。
Wis。
お返事。
15Mでいいです♪とか善人ぶりつつ予定より高値で売れてうはおk

しえると山分け。
仕方ないからぐぢにもお裾分けしようとしたら
先にしえるがぐぢに2.5Mあげる。
対抗してきの字もななすとザミーに1Mづつご祝儀あげる。
ナイショだけどぐぢにも1Mもぎ取られる……。


低れれる帯でG狩り。
しえプリきのログななす鳥ザミ弓でホドレムcを夢見て聖域3。
開始5分でcポロリ。
ウッヒョー!
他所に狩り行ってるぐぢに報告。
ちょー拗ねる。
知るか。

代売り露店戦士がちょっと強気の12.5Mで売り出し。
寝露店の末ウレター
皆に了承取って62とえむやんにご祝儀1Mづつあげる。
残りを山分け。


お金っていいね!
お金っていいね!


ザミはウィスパーc買って木琴作った。
しえるはWスイーツ(笑)作って名無し棒立ち装備完成。
ななすはテイムアイテム両手いっぱい持ってボンゴン捕まえに行った。
ぐぢはまたろくでもない趣味頭装備を買うのであろう。
私はカボチャパイ1000個と青J3000個買い込んで1.5倍の準備完了バッチコーイ!


お金っていいね!
お金っていいね!





どーでもいーけどななすのペット、
ムナックが杏々でボンゴンが仁々になったよ。



アンアンニンニン…………



イ、イヤラシイ!

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<続・代売り露店戦士きの字。 | TOP | 友の休止。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/83-c5b5fbeb

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












