home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■続・代売り露店戦士きの字。

2008/12/22 (Mon)

本が刷り上ったよー!
わーいわーい!

予想通りとはいえ某印刷所さんのマジックすんばらしい。


つ訳で新刊確定でえがたー。
内容の半分は再利用です……が……。


とりゃえずそんな訳で机の彩りを増やすべく
家内製手工業もちまちまやっておるよ。
地獄セットは5つ完成したヨ!
しかし新製品に着手する前に1.5倍が到来したので
どっちを取るかちょー悩む……
まぁメンツが揃うまでは作業してるかのう。




そゆ訳でタイトル、戦士がひたすら露店しておるよ。
何か店出してるのがデフォな生活になりつつあるyp。
寝露店しないと損した気分になるyp。
しまいにゃG以外のこばさんの売り物まで預かったyp。
っておめーBSじゃねーかwwwwwwwwコラァwwwwwww

つ訳できの字垢のキャラが狩りに出せません。
何だろうこの本末転倒。(笑)

預かった品物は基本言われた値段で出してるけど
たまにろ。で確認するとうちが最高値だったりして
そーなるとはじかしいので勝手に値下げしておるyp。

つ訳で値下げしたら不良在庫NO.1のS黒革ブーツがやっと売れたぁぁ!(笑)
残るは大量の宝石類……か……。(遠い目)



とりゃえずきの字はせっかちなので売れたら売上はとっとと渡したい派です。
そゆ訳でこばさんに売上渡そうとするも会えNEEEEEEEEEEEEEE。
仕方ないからきやつの溜まり場に張り込んでたら
あれよあれよとうちのが集ってプチ乗っ取り状態にな。
なんでうちらはそう一箇所に集まるんだ。(笑)
仕方ないので乗っ取り現場に返ってきたおぱんつ泥棒さん(仮名)とちょびっとおはなしして退散したyp。
そしてこばさん帰ったのタレコミ聞いて一目散に駆けてって売上渡したyp。
なんか引き換えに仮初めの恋をもろたyp。
着けてみたらギョロ目が上目遣いに見えてちょー怖かったyp。
ヒイイイイ。
あんまりヒドいナリでその場で言い忘れた気がするけどありがとうありがとう。
今度露店の彩りにさせて頂きま(やめい



そんなカンジの代売り露店戦士ですが
冬コミ終わったら一回リセットの意で預かり物全部お返しするかねー。
来年も代売り露店戦士するかはきの字の胸先三寸だぞ☆

あ、そうだ、カートに積んでる自分のこまごました売り物、今度の蚤の市で安値大放出で処分しとこーっと。(俺メモ)
……茎10とかくも糸5とか、ビミョーな数の雑貨がわさわさあるんだよね……。





ところで今日のメンテでるちえ半額婚は来るのかしらねー?
青ドレスの野望に向けて期待してるんだけどにゃー。

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<そーいや、 | TOP | 成金の日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その説はどーも
ウン。自分で露店すると狩りに行けないからサ
家で露店放置すると職場でRO出来なくなるから、代売り露店戦士に頼んだワケなんですよ

また売りたいモノがチラホラ出来たので、余裕があったらヨロシク
ちなみに仮初めはボスドロップなのにも関わらず、激安の装備なのよ。高額だたら自分で売ry

2008/12/22 19:59 | こば [ 編集 ]


「代売り露店戦士をよろしく」露店フイタよw

2008/12/26 00:14 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/84-0fb700d7

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












