home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■新製品っ。

2008/12/26 (Fri)

a_20081226092410.jpg

MHオンリの後に買ってずっと埃被ってたTシャツくんをやっと開封したよ!





つ訳で初めてのシルクスクリーン、楽しいけどむじゅかしいです。
何か……コツ掴むまでに尋常じゃない数のロス……が……。
しかし手先器用王の相方が慣れてきてがっつり刷ってくれる予定なので見通しは明るいんだぜ。




図柄はこんなんですyp。
a2_20081226092424.jpg







ちなみにもひとつ図柄準備中なんですが、







a3_20081226092441.jpg

何時の間にかぺこんが2人サークルになってて吹きましt。

にっき。 | trackback(0) | comment(2) |



<<先日溜まり場横でひどいテロがありましたが、 | TOP | そーいや、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごいなww

↑がきおたろさんで、したが、ぐぢとかいう人の作品かな。

Tシャツとかバックとかだすのかー

ごいすー!!!

2008/12/26 16:27 | 化粧化猫 [ 編集 ]


はっはっは全く初期投資のかかるシュミですyp


お望みならきのこシーフTシャツすら作るぜ!




お代は原価で。(売るんだ)

2008/12/29 18:23 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/86-a350b458

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












