home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ふゆこーみ。

2008/12/29 (Mon)

冬コミお疲れ様でした~。


って世間様はまだ絶賛2日目だけど
わちの冬祭りはもう終わったからまったりなんだぜうえっへっへ。


しかし今回は遅刻ギリギリに着いてあたふた準備したらもう開場で
ろくに挨拶回りもでけんかったのが悔やまれるのう……。ちぇ。
そんな訳で地蔵の様に鎮座しまくりの当スペースまで
わざわざ足を運んで下さった方々にはホントに感謝なんですyp。




今回はワクワク新製品つってシルクスクリーン製Tシャツやらエコバックやら持ってったんですが
午前中にほぼ完売したカンジでありがとござました~。
仕舞にゃ見本展示のチョイ不良品まで説明&割引付きで叩き売ったゼ。(笑)
共に実用品なので、実際に使って頂けると嬉しいネ。


バッジは地獄セットをがんばり過ぎたらまさかの単品不足に陥って申し訳なかー……。
後で確認したらバラ売り用は50個くらいしか作ってなかったらし……い……。
(内ネコートさんが20くらい)
「あ…バラ売り売れちゃったんだ……」
「残るはセットのみ……ゴクリ」とか
作るも地獄!買うも地獄!なカンジでしt。
すんませんすんません。



ちなみに地獄セット、どんくらい地獄かっつーと
1セットがバッジ34個x7セット、
材料が値上げした上に材質悪くなってて
1 割 ロ ス 出 し た 。

ついでに製作機もそろそろ寿命っぽいんで買い換えたいけど
材料が悪くなってるから正直迷うー。うー。


…と、こんくらい地獄だったですyp。



新刊……と言い張るカフェオレ日記(増量版)は
お陰様で印刷費は賄えたヨ!ありがとう!(何と言う世知辛い話を)
予想以上にシラタキがのさばりましたが笑って頂ければ嬉しいのう。


スペースにご来訪頂きましたお友達の面々ホントにどもっしたーッ!
そしてふぁいなたんが幸せそーな顔でMH島の周りをぐるぐる回ってたのがとても印象的だた。(笑)
そんで両隣になったサークルの方がいい方ばかりでした。ありがたー。
お疲れ様でしたよ。


あとまいかちんも遊びに来てくれたので 拉 致 っ た 。
カラオケたのちかたーッ。



そんなカンジでしたyp。

MH | trackback(0) | comment(4) |



<<あけました。 | TOP | 先日溜まり場横でひどいテロがありましたが、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおおお

おつかれさまー

売れたようで良かったぬ(●´ω`●)

いちごさんも来たのかー!
よかったねー(●´ω`●)

次回もふぁいとだぬん

2008/12/30 01:05 | 化粧化猫 [ 編集 ]


ありがちょう~。
るんちゃんも来れば拉致ったのに!拉致ったのに!


次回はRO系のグッズも作りたいきの字だyp。

2008/12/30 10:08 | きの字 [ 編集 ]


当日はお邪魔しましたー(*´∀`*)
MHスペで小悪魔帽被ってるお二人に萌えましたw
突然の訪問だったのに、快く受け入れてくれてほんとに感謝です!!
めちゃんこ楽しかったです♪
カラオケ…ヲタソンばかりですいませんでしたw
是非また国歌聴かせてください~っ!!

2008/12/30 14:28 | まいか [ 編集 ]


カラオケ楽しかったね~。


新ジャンルヲタソンフイタ。

ROでもリアルでも今後拉致られ続けるであろうキミに幸あれ☆


ちなみに2月にブルーマン観に行く予定なんだぜ?
(ブルーマンで検索!)

2008/12/31 10:35 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/88-8b0187de

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












