home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■ひみつキャラ。

2009/01/09 (Fri)

ないしょでこつこつ育ててたマジ子がWizになったよーう。



うまれる

アカデミー

マジ生誕

ここぞと2PCプリ見☆参

ポポリンうめぇ

メタリンうめぇ

ポルポルうめぇ

LA全開でれれる20余にしてジオデビュー

JOB50まで篭る

あ、試験前にえなじーこーと取らな

けっこうかたい皮が足りない……

初めてのFW縦置きはマンティスへ。

1匹目で出た。よかた。

戦闘試験を一回時間切れしつつWiz爆誕

ダチに初お披露目

…しようと溜まり場に隠そうとしてせろま夫妻にめっかる。

ちょおまwwwwwwww

とりゃえずお披露目。

だがしかし組めるの居ないし。

ただいまジオグラファー!

よーやくINTカンスト

SG10

マジテンプレ「SGなんざDEX100超えるまで3でいいわボゲェ」

∑アッー?!

1.5倍到来

いいモン私にはジオグラファーが……

眠い

監獄デビュー

こえー!でもたのちー!

2PCからの、卒業。

ハエとリビ男こええ

縦FWにもだいぶ慣れてきたよ!

でも基本的にタイマン

QM2

よしこれで勝つる!

でもリビ男は勘弁な!リビ男は勘弁な!アーッ!

一回だけ偶然のFW割りでリビ男倒したよ!(SG1)

それ以外は(FW→SG1→JT3)x4……くらい…で……。

れれる72でクエスト一気に開始。

こんにちは!私れれる77なりたて0%のWiz!

よろしい では おトールだ。

剣ガディと弓ガディがWP防衛

羽ばたけ!ジークフリード!

更にサラマンダーがWP防衛

輝け!ジークf(ry

何とか抜けた。死ぬかと思った。(7回死んでる)

78だよ!料理と支援でやっとDEX75になるよ!

ヒルクリ 衝動買い した。←イマココ



そんなカンジー。

初めてのWizが新鮮過ぎてソロが全く苦にならなくてフイタ。
でももちっとDEXが育ったらうきうきSGぶっぱなしもしてみたいんだyp。

RO | trackback(0) | comment(0) |



<<お廃人の日。 | TOP | 年末年始ダイジェスト。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/91-b8adc881

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












