home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■きたー!

2009/02/12 (Thu)

新人さんが来たよー!






MHF仲間で誘い合ってスクルドから始めたうちら、
当然ギルドはがっちり身内。
枠を広げる度に1人当たりの所属キャラ数を増やしてくモンだから
しまいにゃ1人で4キャラとかwwwwww多過ぎwwwwwwww



しかし最近接続人数がめっきり減ってきたので
新人さん入れたいねーつってて。
しえるがPT要請と間違えてG要請飛ばして加入した顔見知りさんもおりますが。(笑)


そんな訳で手始めに4キャラ加入してるヤツ(おらも)は3キャラに減らしてー。
やれ「スクルド組がいい」だの「転生持ってない人がいい」だの「話がおもしろい人が」だのワガママうっさいぐぢの注文を聞き流しつつー。
しえるが「じゃ、探してくる」つって翌日にはもう新人さん加入してたよ。
∑早ッ!

82の男プリさん、スクルド出身。
ノリ良し。


∑何でそんなにぐぢの希望を尽く叶えてんだyp!


つ訳で歓迎会~♪つってそれぞれ組めるキャラを引っ張り出しーの。
廃Wiz出せるしえるがすっごく嬉しそうです。ギギギギ。


「このGでは何かあると"おそるしや"と言いまs」
「おそるしや」
「ちなみにしえるのセリフは"によ""なんぞ""おそるしや"が80%を占めまs」
「おそるしや」


お名前が英字で読み方に迷ったので聞いたら「おじさん」でいいとの事。
何でやねん。
でもそっこーでおじさん定着。
おらは何だか呼びにくいのでおーさんとかオサンとか呼ぶかね。
そして職位を嫌がらせで「おじさん(はぁと)」にしたら
若干喜ばれてしまい変えるに変えれず何だか遠い目になってみるきの字ですyp。


嫌がらせ不発程切ないモンはない……。
しくしくしくしく。





おらが組めるのがプリとログしか居なかったので
翌日久々に騎士を引っ張り出したよ。
1人であぬさんとっこーして71にして~、
臨時トリオ組んで1時間あぬさんとっこーして72にして~、
しえるプリに引きずられて地獄のSD5紀行してほんの30分で73……お、おそるしや!
でもお陰様で公平組めるよーになったし出す機会も増えるかに。
おら前衛苦手だからちょびっと不安だけどナ☆









ところでプリ(↑)はちまちまアビってちんだり騎士団行ったりで
じわっと64%まで上がりましたyp。










こらえ性のないきの字臨時広場へ駆けてく。


86%。





上手く行けば今週末には初めてのオーラロード突入なるかの~。
わっくわっく。


生命保証書買いだめしなきゃ!(わー

RO | trackback(0) | comment(2) |



<<13日の金曜日!(関係無い) | TOP | ふつくてぃー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しばらく手を治すためにINできぬかもしれぬ...

新人さんと遊びたかった...

2009/02/12 22:17 | 名無しβ [ 編集 ]


わーわー。


きっちり治すのと再発防止にタイピングのクセ矯正するのよー。


お大事にな。

2009/02/13 16:25 | きの字 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pecon3.blog39.fc2.com/tb.php/99-4b2abd3e

| TOP |




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












