home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■もう何も恐くない15(京都)委託募集のお知らせ

2014/05/05 (Mon)

04_20140505180906e7d.jpg


6/15(日)京都で開催される「もう何も恐くない15」に「ぺこん」とは別に上記のふざけたサークル名で申込みをしております。
ランドというからには委託で机をみっちりさせないといけないので
委託する人を募集するよ!するよ!!!

・もう恐15に参加出来ないけど発行物を置きたい方
・もう恐15に一般参加するけど実は発行物がある方

良ければ、発行物を委託してみませんか?



つー訳で、募集要項でっす。


【募集要項】

上記の通り、「もう恐15にサークル参加しない方」の発行物を委託致します。
条件は下記の通りになりますので、ご了承の上応募頂ければ幸いです。

委託をお受け出来るのは、下記の条件に当てはまる発行物となります。

・ご自分で自費発行された「魔法少女まどか☆マギカ」に関する発行物である事
・スペースの配置はまどほむの島になりますが、委託発行物の主要キャラクターに関しては不問です。
・印刷されたものであること(手書きの色紙、グッズ等は今回は不可と致します。家庭用プリンターは可です。)
・売上の送金用にゆうちょ銀行の口座を持っている、もしくはイベント当日会場で受渡し出来る方
・イベント後の返送に着払いの宅配を利用してもOK、もしくは当日会場で受渡し出来る方

【ルール】
・発行物の大きさはB5サイズまで。
・委託部数は1種1~200部まで。(1部単位)
・お1人様2種類まで(グッズ等の小さなもので当日会場で自己管理出来る方なら要相談でおkになるかもです)
・サークル参加費4000円を全参加者でワリカンして売上から引かせて頂きます。2人なら2000円、10人集まれば400円だよやったね!
・「初めてもう恐(会場問わず)で領布する」本に関しては運営への提出用の見本誌が1部必要になります。
・成人向けの発行物に関しては見本用1部(運営提出用とは別)以外の全てにビニールがけをお願い致します。
・成人向けの本の場合、局部の修正は運営の基準に沿ったものにして下さい。もし当日のチェックで運営より修正を依頼された場合はこちらで黒塗り等はせず、領布を停止とさせて頂きます。
・発行物が本である場合は奥付に発行者(サークル名、HN等)と連絡先(メアド、サイトURL等)と、印刷であるなら印刷所の明記をお願い致します。
・会場への発行物の送付は元払いでお願い致します。送付先詳細に関しましては運営より参加要綱が届き次第お知らせ致します。
・事前に発行物リストの作成をお願いします(テンプレートあり)ので、ご記入をお願い致します。
・告知用にカットの作成をお願いします(テンプ以下略)ので、宜しくお願いします。




募集数に関してですが、「わくわく委託ランド」の机がパンパンになっても「ぺこん」の空きスペース等置き場所はそこそこあるので
とりあえず集まるだけ集めてみよう☆ という気でおりますー。
っつーか集まらなかったら逆にはじゅかしいので出来れば協力して下さい!マヂデ!!!

参加表明につきましては、この記事にレスして頂くか、ツイッター@kiotaro3までリプライ頂ければ対応致しますので宜しくお願い致します。


【参加者リスト】(敬称略/随時更新)
・ろりころ/@lolicoro/ストラップリベンヂ(そして売り子兼任)
・8/@asahime85/A5のFUKENZEN本2種(あとぺこんにもう1種置くかも☆)
・もこもこ/@11mokomoko1/1種
・あーにぇ/@annyamagica/コピー本1種



折角の京都遠征なので、楽しくお祭り騒ぎしたいのでご協力をお願い致します。
ちなみにうちらまどほむ島で机3つ分の巨大合体するので最初からクライマックスは確定してるんだぜ……w

まどか | trackback(0) | comment(0) |



■もう恐14でのストラップ領布(委託)につきまして

2014/05/04 (Sun)

帰宅しましたー。

本日はイベントお疲れ様でした。
予想以上の方にスペースに足をお運び頂きましてありがとうございました。

表題の通り、委託で領布させて頂きましたろりころのドット絵ストラップに関してですが、
こちらの準備不足により多くの方にご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。

ブツが手作りだった為作成が間に合わず、
まさかの運営様に電源をお借りしての会場作業だの
開幕「準備中」で混乱を招くだの
予告の領布開始時間になっても準備が間に合ってないだの
いきなりとんでもない行列になってスタッフさん飛んで来るだの
まさかの列移動でお待ち頂くもまどかとほむらが最初から売り切れてるだの
お隣のサークル様のスペースにはみ出すだの思い切り荷物置いてるだの後ろでもぞもぞうっさいだの
本ッッッッ当にすみませんでしたァァァ!!!!

ろりころはちね一回ちんだあと更にもげてちね。

勿論作業が間に合っていなかったろりころをみっちり〆るのは当然ですが
委託主である私も見通しが甘かったと反省しております。

特にお隣の方にはマジご迷惑かけっぱなしだった上に最後にご挨拶もままならず
本当に申し訳ありませんでした。

そして楽しみにして頂いた皆様には満足に品物をお届けする事が出来ずすみませんでした。

運営スタッフ様にもご迷惑をおかけしました。ご対応ありがとうございました。


ろりころも今回の状況を踏まえて次回はちゃんとやってくれると思いますので
もし次にスペースに足をお運び頂く事がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。


ぺこん/きの















……ってゆーかね、私も楽しみにしてたのに、私の分、なかったん………。
そして初めての列対応が自分のじゃなくてろりころのでした。(白目)
ちょまwwwwwwちょwwwwwwwwwwwww

まどか | trackback(0) | comment(0) |



■もう恐14お品書きモドキ。

2014/05/01 (Thu)

作ってるヒマがねぇ!(泣)


つー訳で情報ほぼ確定したのでお品書き(文字)ですー。

A-13「ぺこん」

【きの】
新刊「カンパネラ」B5/44P/500 全キャラシリアスで長めのおはなしの序盤(…)
既刊「イレギュラーズ」B5/44P/600 デビまどとまどほむ
既刊「モラトリアム」B5/36P/500 まどほむシリアス

新刊コピー本「まどかは大丈夫。お薬があるから。」(タイトル出オチ) A5/14P/200
こちらのみ成人向けとなる為H-11「ROUTE885」様のスペースで委託して頂きます。


【ぼこわたり】
「ほむらシャドーボックス」 箱13.5x20.5/作品10x17.5 12000
1点モノの為13時まで展示させて頂いてからの領布となります。
作品見本


あと今回は友人の作品も委託します。

【ろりころ】
ドット絵ストラップ

03_2014050100392448c.jpg




【たこぱいそん】
コピー本「”drawing”」A6/10P/無料配布

03b_20140501004227419.jpg




以上となりますので宜しくお願いしますだ。

コピ本はまだペン入れしてるんだ……。ブルブル。

まどか | trackback(0) | comment(2) |



■もう何も恐くない14

2014/04/18 (Fri)

スペースNO・A-13「ぺこん」ですだ。
お隣A-14はかないねこの「ねこでも」でーっす!
久々の合体!キャッキャッ!
良ければお立ち寄りくださいませ。



03b.jpg

新刊「カンパネラ」(1)
B5/44P/全キャラ出てくるシリアス。
「描けたトコまで描いて出す」したらちょー序盤で切れt。
あと5日で8P描いて入稿するよがんがる。

とらさんに委託もお願いしておりますので宜しくお願いしますだ。

あと、今回「カンパネラ」を手に取って頂いた方におまけでカードをお渡しします。
(裏面白なのでポストカードを名乗れない……)
まだ確定ではないですが、いつかカンパネラ全部描き終わってまとめて1冊にする時があれば
割引券にでも使えないかなーとか夢見がちな事を思っておりますがどうなりますやら。
とらさんの委託にもカード添付をお願いしておりますが、
割引をする際にはとらさんの委託は適用外になりますだ。しゅまぬ。


それと、D-10「とれいん」の平乃ひらさんの「まど★マギごはん合同本」に
カラーイラスト3枚で参加しておりますだ。
描いてる時ちょうおなかへった……。



あとは既刊の「モラトリアム」と「イレギュラーズ」置いてスペース完成!
ヤッタネ机がさみしい!!!いつもより机でかいのに!!!!


仕方が無いのでぐさん(ぼこわたり)の痛ベースカバーとシャドーボックスまた展示するかの。
ぐさんはいい加減シャドボを嫁に出しなさいよ…。



とりあえずそんなカンジですので宜しくお願い致しますだ。
イベント毎にお知り合いが増えて挨拶出来る方が増えてゆくよヤッタネ!
でも相変わらず人様の顔が覚えられないかわいそうな人なので
スペースにお立ち寄りの祭には名乗って頂けると嬉しいですマジデ。
すみませんすみません。
今回もお知り合い向けにお土産作りたいけどどうなるかわかんね。






ひょっとしたら当日スペースでペストマスク被った3人が威嚇してるかもしれ…ぬ……。

まどか | trackback(0) | comment(0) |



■売り子さん募集とか。

2014/03/28 (Fri)

ちーっす。

先日はSHTお疲れ様でしたー。
ご挨拶頂きました皆様、差入れを頂きました皆様
ありがとうございました。

1月のイベントとは比べもんにならない人数の方とお話させて頂いたので
ちょう楽しかったのですがお顔は全て忘れました…。(……)
すみませんがまたお会い出来ました際には名乗って頂けると嬉しい……です………。



と、いう訳で5月のもう恐に向けてげん子しております。
多分入稿したらまた浮上するですよ。ぶくり。




いや潜ったらいけんわ。本題、本題。

表題の通り、売り子さん募集のお知らせですだ。


「もう何も恐くない in 中四国合同祭」
開催日:2014年5月18日(日)
会場:岡山県ママカリフォーラム内 中四国合同祭


「もう何も恐くない15」
開催日:2014年6月15日(日)
会場:京都市みやこめっせ SDFスペシャル京都


上記2イベントにて当サークルの売り子をして頂ける方を募集します。
各イベント、1回きりの募集となります。
きの本人はイベント会場へは参りません。
両イベントとも、魔法少女まどか☆マギカのオンリーイベントとなっております。

もし売り子さんが見つかればイベント参加、
見つからなければ参加を見送ろうと思っております。

【募集要項】

原則的に、18歳以上の方(高校生の方は要相談)
ゆうちょ銀行の口座間送金の出来る方、の募集となります。
ついったとかやってらっしゃると、都合がよい。

各イベント1名から2名様の募集となります。

謝礼は発行物とお食事代程度しか出来ませぬだ。

こちらからの領布物はB5の本を2種か3種になりますので
余ったスペースでご自分の発行物を領布して頂いてもかまいません。
(イベントの参加規定に則った自費出版のもののみとなります)

とりあえずそんなカンジで、あと詳しいことは直接の打ち合わせとしますだ。


そゆ訳で、興味ありましたらこちらのメールフォームよりお問い合わせ下さいませー。


京都の方は、参加出来るのだったら新刊がんばりたいので、見つかるとよい。
そんなカンジで、宜しくお願い致しますだー。



そんじゃ今度こそ潜りますだ。ぶくぶく。


あ、とりあえず次のもう恐は↓こんなこっぱずかしい本が出る、ハズ。

06_20140328145350fc4.jpg

まどか | trackback(0) | comment(2) |



<< back | TOP | next >>




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












