home










だらり雑記。

ここに来れば悪魔デコ素材が貰えると言ったがあれは嘘だ。



■スポンサーサイト

--/--/-- (--)


スポンサー広告 |



■カワサキハロウィンパレード2011

2011/11/04 (Fri)

カボチャケーキギリギリ作り終わったからやっと更新出来るわーっ!

……と思ったら記事が消えまくってちょー時間かかったで。ぶわっ。







つー訳で去る10/30(日)、カワサキハロウィンいてきた!
ぐさんとしえるときのの3人でー、
午前中みっちり庭してから急いで準備してな。(笑)



パレード1時間前くらいに着いたけど
もりもり人が増えてゆくので
交差点のギリギリまで人ごみに押しやられつつちんまり時を待ちますだ。





01_20111101074005.jpg

はじまった!






05_20111101074005.jpg

りあるウォーリーいんわんだらんど。






02_20111101074005.jpg

今回は15回目らしいで。
意外に歴史あるんやで。
おらご近所在住6年目にして初めて来たんだぜ……。
来年はコレ6になるのかしらねー?








06_20111101074004.jpg

凝った着ぐるみさんもいっぱいおったで。すげぇー。








03_20111101074005.jpg

うさっぴょーん。







案の定すぐにぐさんが「来年でたい!」といきり出す。
「ぼく来年盗撮マンがしたい!」


※映画館で上映前に流れる盗撮防止キャンペーンの頭部がビデオカメラ状の男性。
あのCMのキモは盗撮くんを通報した女性が
直後自分が違法動画をいそいそDLしてとっ捕まってるところだと思う。







04_20111101074005.jpg

だが残念、盗撮くん既に7、8人はおったで。







07_20111101074049.jpg

う、ウサビッチー!って、え、あ、星ッッ?!
荒川河川敷チームも2組くらいおったー。









………しかし、総勢1000名以上のパレードなので
警備員さんがちょーせかすねん。
皆さんダッシュで目の前通過していくねん。





と、撮れねぇ^q^





きのたんはそっと、



動画モードに切り替えた。




その瞬間、




ぐさんにデジカメ奪われた^q^






そしてぐさんが報道だか戦場カメラマンだかの様に
人ごみに頭から突っ込んで消えてゆくのを
呆然と見送ったのであったよ………。





そゆ訳で以後動画なんじゃ。
もりもりいっぱいあるから折りたたみやで。
そして音量注意なんじゃよ。

にっき。 | trackback(0) | comment(3) |



■おはなみ。

2010/04/13 (Tue)

おはなみしてきたっ!




ほんとは先週狙ってたんだけどあまりの寒さに諦めた。




今週は申し分ないお天気でいやがるから散りかけ覚悟で突撃するよ!するよ!







近所のこうえーん。

01_20100412233754.jpg

6割散ってるけどだいじょぶ、まだ見れるっ!






02_20100412233753.jpg



03_20100412233753.jpg



04_20100412233753.jpg

花壇が春爛漫だったよ。









そんでもって土曜の朝っぱらから繋いでるヤツらをその場で招集して上野公園へ突撃。



ぐぢきのクロぷっぷくと初めましてのびっつん。



びっつん開口一番



「きのさんとクロちゃん逆だと思ってた」
※男4女1構成だった




このwwwやろうwwwwwwwwwwww





……よく「ギャッ絶対男だと思ってた」と言われるきのたんです御機嫌よう。


あと自分で流したネカマ説とかちょー信じられまs。


そんでもってクロちゃんも性格がいいもんだからよくおにゃのこと間違われるネ☆








…………ちくしょうびつんを責めらんねェ………ッ!







まぁいいや、おはなみです。






7割散ってたよー!




いやいやいやでもまだ見れるっ!

05_20100412233753.jpg

まだところどころ咲いてるっっ!




06_20100412233753.jpg

しだれ桜はこれからが盛り。





07_20100412233819.jpg

不忍池にアフォ毛の出てるサギがいたよー。
すっげーきれーだったー。

あと人馴れしててちょー近く歩いてた。







ちなみに何で上野公園を選んだかってその後アメ横でお魚買うのを楽しみにしてたからで(笑)

私利私欲で皆を引きずりまわして鮭とマグロ買って帰ったよ☆



中トロうめぇー!






という訳で今年もちゃんと桜を見れて良かったのだけど
来年は宴会したいねぇー。(笑)

















オマーケ




ふと振り向いたら。











          \zzz……/        \zzz……/
08_20100412233819.jpg
Σねむにげてー!

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



■河津桜。

2010/03/03 (Wed)

お休みを利用してドライブがてら河津桜を見てきたよ!



01_20100303001040.jpg




…………えーと、





02_20100303001040.jpg






伊豆の先っぽ、下田へ行ってきました。





河津桜はソメイヨシノとは別種の桜で、1~2月に咲く早咲きで
花が一ヶ月も楽しめるんだそうな。

03_20100303001040.jpg

……と、いう訳で若干盛りの過ぎたお花見になりました。


04_20100303001040.jpg

でもきれい。
桃色が強くて空によく映える。




天気予報は雨だったけど何とか降らずに時折日も差してえがたえがた。

でも贅沢を言えば青空バックにいっぱい写真撮りたかったにゃー。




05_20100303001040.jpg

のどかな春の風景そのもの。
我が家の周りももーじき春です。

楽しみだにゃー。




いやー、ほんとにきれーですごかったよー。

















06_20100303001040.jpg

途中で見た超絶菜の花畑がな!!!!!!!





























と、油断させた処でおもむろに悶えろコーナーさっ!

01_20100303002057.jpg

どーん!





02_20100303002057.jpg

ばーん!




03_20100303002057.jpg

ずっぎゃああああん!




     \もだえろ/
04_20100303002057.jpg



ハイ悶えたらクリック

にっき。 | trackback(0) | comment(3) |



■だが断るwww

2009/09/10 (Thu)

バンダイ、花札「ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~」を発売

なんぞこれwwwwwwww


しかし花札のルールーとかもう忘れちゃったなー……。

にっき。 | trackback(0) | comment(1) |



■釣り。

2009/09/07 (Mon)

休日は、釣りに行ったとです。



07_20090907100248.jpg

ひろびーろ。気持ちいい。








08_20090907100248.jpg

竿は1本なのでおらは撒き餌係です。






04_20090907095728.jpg

お魚きれいだーね。
よく判らないけど鯖の幼魚説。














そんな訳で。













05_20090907095728.jpg

びふぉー。










06_20090907095728.jpg

あふーた。
ぞろり。

釣果38。さばくの大変だったお……。





でもおいちかったとです。

にっき。 | trackback(0) | comment(0) |



<< back | TOP | next >>




最近の生息地

twitter /  pixiv








きの用

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード












